てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › okinawa 4lb club › クラブ活動

2010年12月25日

クラブ活動

寒いですね~!!今日はクリスマスですね~・・・・・・・・。

昨日は朝から嫁さんの勤務する保育園へ「出張サンタ」に行ってきました。(爆)園児のパワーに圧倒されたサンタでした(汗)汗
ポーキーズさんに狩られ無くてよかったなぁ~(爆)

サンタの役目が終わったあとのクラブ活動!ダッシュ

チビクワガナー
クラブ活動



いつも遊んでくれるメッキ達
クラブ活動



クラブ活動



クラブ活動



場所移動していいサイズのオニヒラメッキ。25センチくらいかな?ニコニコ
クラブ活動



ナイスサイズのロウニンメッキ!コイツは元気が良かった!2~3度突っ込まれてなかなかランディングさせてくれませんでした。(^^;) 30センチあるかな~?くらいの大きさですが良いファイターです!!パンチ!
クラブ活動



クラブ活動




そして今日。朝暗いうちからポイントへ行きましたが、雨が降っていたので車の中で待機。雨が上がった隙を見て、少しだけトップを投げましたが、メッキ1匹のみ。
クラブ活動



そして悪夢が・・・・・PENN716Zのベイルを起こした時に「グシッ」となにやら嫌な感触が・・・・・。

・・・・・・・・はい、ベイルが返りません泣)うわーん

家に帰り、分解してみると・・・・、やっぱり。がーん
ベイルスプリングが疲労骨折してました(泣)ぐすんしかもヘンなところから折れてるな~ガ-ン
クラブ活動



あ~、部品あるかな~・・・。しばらくはお休みですね!良く頑張ってくれました。感謝!!

ロッド オクマ コニサーUL
    OGK ライトクラス
リール ダイワ SS600
     PENN 716Z
ライン  ナイロン 4ポンド
     ナイロン 6ポンド
リーダー フロロ 8ポンド
      フロロ 12ポンド
ヒットルアー APOON浅場SP、APOONスリム
        スカジットデザイン ザコスプーン
        デュエル エバポッパー



同じカテゴリー(okinawa 4lb club)の記事
仔チヌだらけのMMD
仔チヌだらけのMMD(2019-03-25 22:22)

トップチヌ連発!
トップチヌ連発!(2016-09-17 12:50)

炸裂!五目ミノー!
炸裂!五目ミノー!(2014-09-10 17:42)

本気のマイクロ釣行
本気のマイクロ釣行(2014-08-18 18:35)

UL釣行色々
UL釣行色々(2014-07-08 07:31)

ギガコチ2連発
ギガコチ2連発(2012-12-18 13:48)


Posted by びっちゅう at 15:00│Comments(4)okinawa 4lb club
この記事へのコメント
おのれ~コルァ!!(「゚益゚)「
オイラにも魚釣らしてオクレよ~・・・
それにしてもメッチャ釣れてるね。。。
流石ッスΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
Posted by 修行僧 at 2010年12月26日 06:31
修行僧さんへ

年末年始はお仕事ですか?時間合わせて釣行しましょうよ!連絡まってま~す!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月26日 10:24
はじめまして。初コメさせていただきます。
カージナル、ダーデブル、それにSS600と好きなものがいっぱいでびっくりしました。
楽しそうですね。
僕も寄宮さんでダーデブルを見つけ思わず買ってしまいました。

また、のぞかせていただきます!
Posted by トキシン at 2011年07月17日 17:49
トキシンさんへ

どうも、コメントありがとうございます(^^)僕もこの間トキシンさんのブログ拝見しました。ダーデブルで釣ってましたね!(^^)仲間がいて嬉しいです!
僕はにわかオールドリールファンですが宜しくお願いします。またコメント下さいね♪

SS600・・・いいリールです(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年07月17日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。