てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › okinawa 4lb club › カースビー練 明後日のフリマ

2011年03月25日

カースビー練 明後日のフリマ

寄宮FCにて参加した3日間だけのカースビーダービー。
多分今日しか時間が取れない気がするので、昼間1時間ちょっといって来ました。ダッシュ

時間が無いので1ヶ所だけのピンポイント勝負!パンチ!

生命反応無し・・・(泣)

だけども!粘ってやっとキャッチ!!ガッツポーズ
あれ?チヌダービーは終わったんだっけ?(爆)
カースビー練 明後日のフリマ



APOON 3g オレンジで。
カースビー練 明後日のフリマ


でも嬉しい1匹。ニコニコニコニコこれにて終了。カースビーは居ないね~ぐすん

家に帰って、明後日のフリマに出品するモノをガサゴソ・・・。
オールドリールも何点か出そうと思案中。どこの変態が買って行くかな~?(笑)
カースビー練 明後日のフリマ




もう少し家の中を物色してみます(^^)



同じカテゴリー(okinawa 4lb club)の記事
仔チヌだらけのMMD
仔チヌだらけのMMD(2019-03-25 22:22)

トップチヌ連発!
トップチヌ連発!(2016-09-17 12:50)

炸裂!五目ミノー!
炸裂!五目ミノー!(2014-09-10 17:42)

本気のマイクロ釣行
本気のマイクロ釣行(2014-08-18 18:35)

UL釣行色々
UL釣行色々(2014-07-08 07:31)

ギガコチ2連発
ギガコチ2連発(2012-12-18 13:48)


Posted by びっちゅう at 16:43│Comments(16)okinawa 4lb club
この記事へのコメント
おみごと^^/
銀色のカースビー!?

さすがです!!
それでは27日に会いましょう^^;
Posted by ブラウントラウト at 2011年03月25日 16:55
自分もカースビー求めて昨日行ってきたのですがみんなそろって撃沈してきました(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年03月25日 17:19
どうやらカースビーは絶滅したらしいですね(≧ヘ≦)

フリマ楽しみですね♪
Posted by SUNチェ♪ at 2011年03月25日 17:33
27日楽しみですね~。
きっと変態がたくさん集まるんだろうなぁ(爆)

今度は、しっかりびっちゅうさんを見つけますw
Posted by u24 at 2011年03月25日 20:55
楽しみしていますよ~

自分は、子ども達を連れて行きます。


出品はできないので、沢山購入したいな~と思っています。
Posted by たまひさ at 2011年03月25日 22:09
おおっ!!! おーるどりーる!!!
予約承ってますか?笑 4lb巻いてメッキダービー優勝したいです笑
Posted by SHIN at 2011年03月25日 23:05
カースビーは狙って釣るの難しいですよね!
僕のオールドリールはジャンクしかありません(汗)
Posted by ジンベージンベー at 2011年03月26日 08:57
ブラウントラウトさんへ

カースビーは狙って釣った事ないので、正直何処にいるのかわかりません(^^;)

この場所でチヌが釣れたのであらたなポイントになりそうな予感が・・・ムフ♪
Posted by びっちゅう at 2011年03月26日 19:26
Stay Goldさんへ

カースビー・・・いないですよね~(^^;)南部では数も少ないだろうし・・・持ち越しになるのでは?
Posted by びっちゅう at 2011年03月26日 19:27
SUNチェさんへ

カースビーは居ないです!(爆)
フリマ楽しみですね~♪(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月26日 19:27
u24さんへ

リールはちゃんと使ってくれる人に買ってもらいたいな~(^^;)
こんなリール買い求める人は相当な変態だろうけど(爆)

僕もuさん見つけますよ!(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年03月26日 19:29
たまひささんへ

明日楽しみですね~!(^^)
僕も色々物色したいと思います!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月26日 19:30
SHINさんへ

予約承ってますよ(爆)
明日、現場で見てみて下さい(^^)

リールはライトクラスを主に出品したいと思います(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月26日 19:32
ジンベーさんへ

カースビーねー(^^;)自分が行くポイントでは事故的に釣れた事しかありません(^^;)

だから~、オールドリールブログアップ希望♪
明日持ってきます?(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年03月26日 19:34
残念といいつつチヌはしっかりゲットしてますね^^
カースビーって魚も見たかったです
今後に期待してますよ!
Posted by ぬこ at 2011年03月27日 11:18
ぬこさんへ

チヌは嬉しい外道でした(^^)

カースビーは数も少ないと思うので狙って釣るのは難しいです(^^;)

ダービー期間中は誰も釣り上げてないみたいなので延長戦かな?
Posted by びっちゅう at 2011年03月27日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。