てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › YFT › 最近の釣果

2011年04月14日

最近の釣果

先週から子どもが水疱瘡になったり胃腸炎になったりして、ぐすん8割がた「主夫」業のびっちゅうです(笑)

先週くらいからの釣果をまとめて・・・

本命のメッキ君。おすまし
最近の釣果



最近の釣果



ある日はクワガナー(コトヒキ)祭り(笑)
最近の釣果



最近の釣果



最近の釣果



最近の釣果



ギンガメッキ。なかなか良いサイズ。パンチ!
最近の釣果



このメッキを釣った時、プチナブラが数多く確認できました。僕の河川ポイントにもメッキが着き始めています!
YFTはこれからッスねぇ~!おすまし頑張ります!パンチ!
ギンガメッキが吐いたベイト。ボラの稚魚大きい方が5~6センチくらい。
最近の釣果




同じカテゴリー(YFT)の記事
愛すべき外道達
愛すべき外道達(2012-08-29 15:57)

叢雨紋殻
叢雨紋殻(2012-08-27 13:20)

権兵衛
権兵衛(2012-07-25 10:58)


Posted by びっちゅう at 11:40│Comments(16)YFT
この記事へのコメント
天気がいいので活性上がってきてるんですかね~
ギンガメッキの近くにオニヒラ付いてそうですね!ベイトがでかい!
Posted by すが at 2011年04月14日 12:44
おぉ〜釣ってますね〜

自分はいまだにキャッチ0です(爆)


来週あたり時間合うなら一緒にいきませんか〜
Posted by Stay Gold at 2011年04月14日 12:56
やっと活性あがって来た感じでしょうかね〜^^/
週末は事務所の引っ越し作業があるので
朝マズねらいで頑張るよ〜^^;
Posted by Bトラ at 2011年04月14日 13:19
お。ギンガメッキ♪
あいかわらずやりますねぇ~。

こっちも良い感じになってそうな気がしますが
なかなか出撃できませぬ・・・

東京にロッドもっていきましょうかね。。。
Posted by u24u24 at 2011年04月14日 13:41
メッキ相変わらず好調ですね(^O^)

自分も狙いに行きたいんですがリールをメーカーに出すんで来月まで行けないです(≧ヘ≦)


後、フレンド申請いいでしょうか?
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月14日 14:05
メッキ、ライトタックルで釣ると本当に面白いんですよね^^
カマスやシーバスなんかとパワーが違いますし
Posted by ぬこ at 2011年04月14日 15:06
やりますね~

休日と潮の相性がイマイチで、なかなかタイミングがあいません

1尾はあげたいんだけど…
Posted by たまひさ at 2011年04月14日 20:08
すがさんへ

オニヒラは居ないみたいですよ~、ギンガメとデカイターポンですね~!(^^)

マイクロベイト喰ってると思いきや、吐き出したのがこれでしたからね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年04月14日 20:29
Stay Goldさんへ

来週時間が合えばいいですよ~(^^)

その前にStayさんの連絡先知らないんですが~・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年04月14日 20:32
Bトラさんへ

河川メッキが活性上がってきましたね~!(^^)
日曜は僕もいけるか分からないのでお互いがんばりましょ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年04月14日 20:33
u24さんへ

メッキはギンガメが多いですね~(^^)
ギンガメは中々ルアーにヒットしにくいと思っているのは僕だけ?

東京も範囲に入ってるんですか~?
Posted by びっちゅう at 2011年04月14日 20:35
SUNチェさんへ

えっ!?このタイミングでメンテに出すんですか~?痛いですね(^^;)

フレンド申請オッケーですよ~(^^)待ってま~す(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年04月14日 20:39
ぬこさんへ

メッキ、ライトタックルだと最高ですよね~(^^)
特にロウニンメッキは粘るし、引きも強いので最高です(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年04月14日 20:40
たまひささんへ

メッキも活性上がってきてますよ~(^^)

数なら河川、型なら立ち込みが良いのではないでしょうか?

時間が合えば行きましょう(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年04月14日 20:42
ナイスゲットです♪

びっちゅうさんはさすがです!!


自分はなかなか釣れません・・・
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年04月14日 23:06
ブッチャーさんへ

そろそろ活性上がってきたみたいなので、本腰入れますよ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年04月15日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。