てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › YFT › 昨日の朝練

2011年04月25日

昨日の朝練

昨日はBトラさんと最近調子がアゲアゲのターポン村に行ってきましたよ!ダッシュ

先に着いた僕は暗いうちからルアーをキャスト。
明るくなり始めたら、ちょこちょこボイルが・・・・しかし前日よりも全然少ない。ぐすん

シブシブの状況の中、Bトラさんはターポンらしき魚をヒットさせている!びっくり!が、しかしキャッチ寸前でフックオフ。残念!

やっとBトラさんにメッキが!シブイ状況でやりましたね!ニコニコニコニコ
昨日の朝練






・・・・・・え?僕ですか?汗汗ちゃんと釣りましたよ・・・・・。汗汗



昨日の朝練



                             (爆)

これは、歩いているカニを確認し、ルアーをキャスト。カニの腕のちょうど肘あたりの関節にシングルフックをフックアップさせるという超高度な技術なので良い子のみんなはマネしないように  (爆)


まぁ撃沈でした。ガ-ンガ-ン


そういえばサンバイザーさんは釣れたかなぁ~?



同じカテゴリー(YFT)の記事
愛すべき外道達
愛すべき外道達(2012-08-29 15:57)

叢雨紋殻
叢雨紋殻(2012-08-27 13:20)

権兵衛
権兵衛(2012-07-25 10:58)


Posted by びっちゅう at 17:01│Comments(20)YFT
この記事へのコメント
精度の高いキャスティングですね!
マネしたくてもできません(笑
Posted by すが at 2011年04月25日 17:06
すがさんに同じく・・^^;
マネできません!!!!(爆

私の片腕も取られないように注意せねば・・・
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年04月25日 17:08
昨日はお疲れさまでした〜^^/

アンダーハンドのキャスティングは
精度抜群ですね^^;

今週末もよろしくございますm(_ _)m
Posted by Bトラ at 2011年04月25日 18:13
はっ!!Σ( ̄□ ̄;)

こ・この腕っ!?
最近お目にかかってないけど…ガサ美ちゃん

しかも、見事なフックUp
ですなっ
腕、リリースしてあげた?体生えて来るかもだから・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by f145 at 2011年04月25日 19:25
KOCHI KOCHIの次はKANI KANIですか?爆
Posted by SHIN at 2011年04月25日 19:52
カニダービーをやったら絶対に勝てません(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2011年04月25日 19:57
・・・(ΤДΤ)撃沈ですよ~だ!(笑)ε=ε=┏(ΤДΤ)┛ちくしょ~・・・
Posted by サンバイザー at 2011年04月25日 20:40
ぬぉっ!今夜はカニ鍋ですね(爆)
Posted by u24u24 at 2011年04月25日 21:28
高度な技術ですね(*^o^*)


今度盗みにいきます(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年04月25日 23:22
撃沈は残念ですが、蟹とはまた楽しそうなww
鋏をみると大型のガサミの仲間みたいですね^^
Posted by ぬこ at 2011年04月26日 12:34
すがさんへ

精度の高いキャスティングでしょう?ヒマな時は空き地で20メートル先の空き缶にルアーを当てるキャスティング練習をしてま・・・・・・・せん!!!(爆)

たまたまカニ野郎に引っかかっただけです~~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:33
のぉ~りぃ~さんへ

マネしないでね(笑)次回のステップとしては軍手をキャッチする事です(笑)

最終的には雨靴かな~(爆)

どちらかというと、そのデカメッキばかりキャッチするのぉ~りぃ~さんの「腕」が欲しいです(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:35
Bトラさんへ

あはは・・・たまたま投げたところにカニが歩いてただけですけどね(^^;)

週末もターポン村にいきますか!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:37
f145さんへ

そうそう、ガサ美ちゃんです(笑)
大きいのは最近ご無沙汰ですな~(^^)

腕は身体が生えてくるかも、だからリリースしましたよ(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:39
SHINさんへ

KOCHIは・・・・最近ダメですね~ってかコチ村に行ってないです(^^;)

次からKANIにしようかな~(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:41
SUNチェさんへ

カニのサイトフィッシング教えましょうか?(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:42
サンバイザーさんへ

撃沈でしたか・・・あの日はシブかったですね~(^^;)ターポン村も前日は激しいボイルが出てたんですが・・・。
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:43
u24さんへ

心優しい僕はリリースしてあげましたよ(笑)まだ元気でしたからね~!(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:44
ブッチャーさんへ

盗むなんてとんでもない!嫌がっても教えます(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:45
ぬこさんへ

前日に雨が降って、活性が下がったみたいでしたね(^^;)残念でした。

ハサミの主は多分「ノコギリガザミ」かと思います。今度はキロアップのガサ美を・・・(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年04月27日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。