てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › YFT › 昨日、今日の朝練

2011年04月30日

昨日、今日の朝練

昨日、今日の2日間、Bトラさんと朝練に行ってきましたよ!パンチ!
ポイントは最近メッキが入ってきているターポン村。

昨日、暗いうちに先にポイントに着いた僕は様子を見る・・・・・・。

物凄い数のボラ!!びっくり!

それを捕食しているヤツがいる・・・・(汗)汗そいつがアタックするたびに水面が沸騰!!!びっくり!びっくり!汗汗

まさしく ナボラ!(爆)

イーターは5~6キロはありそうだな・・・4ポンドタックルしか持ってないし(爆)
Bトラさんが到着して、2人でYFT活動するも、つれるのはクワガナーのみ・・・・。

ちびっ子。
昨日、今日の朝練



ちょっとサイズアップ。パンチ!
昨日、今日の朝練



しばらく粘ったけどメッキはお留守なようで・・・・コチ村に場所移動。ダッシュ

Bトラさんがやりました!!
コチニコニコニコニコ
昨日、今日の朝練



僕はまたクワガナーおすまし
昨日、今日の朝練



この日はこれで終了。

で、今日の朝練。
少し寝坊して前日と同じポイントへ。
Bトラさんが先に着いていて、急いで準備!今日はシイラタックルで戦闘準備!!パンチ!パンチ!
昨日、今日の朝練



時折、「バコン!」「ボコン!」とボラ君がアタックされている・・・。
ベイトの脇をルアーを引いてくると・・・ルアーの横で「バコーーン!」水柱びっくり!びっくり!
ルアー喰ってーーーーー!(泣)

ほんの30~40分でナブラ終了。バイトは無し、残念でした。

それからYFT活動スタート!
シブシブです・・・・・が、粘ってナイスサイズのロウニンメッキ1匹ゲット!
ロウニン引くね~~~!おすまし
昨日、今日の朝練



本日はこれで終了。メッキ少ないな~~。



同じカテゴリー(YFT)の記事
愛すべき外道達
愛すべき外道達(2012-08-29 15:57)

叢雨紋殻
叢雨紋殻(2012-08-27 13:20)

権兵衛
権兵衛(2012-07-25 10:58)


Posted by びっちゅう at 12:03│Comments(17)YFT
この記事へのコメント
ナボラー!!笑
GTバコバコ始まってますねー^^
Posted by SHOSHO at 2011年04月30日 12:16
ヨダレの出る記事です!
Posted by すが at 2011年04月30日 13:44
ナイスサイズですね


ナブラの犯人が気になりますね、、、


逮捕してください
Posted by Stay Gold at 2011年04月30日 14:29
男には負けるとわかっていてもやらなければならない勝負がある♪


4ポンドGT期待してます(^w^)
Posted by ブッチャー at 2011年04月30日 14:32
本日もお疲れさまでした〜^^/
そろそろ朝起きるのがが辛くなってきましたな^^;

でもナイスなロウニンメッキでしたね〜!!
カッコ良かったです☆

僕はあまりの渋さに
「びっちゅうさん!!なんか釣ってくれー」って叫んだ瞬間ヒットしてたからびっくりしましたよ^^/
Posted by Bトラ at 2011年04月30日 16:04
ヤバい、連休中にデカいやつ穫りそうだ
ぜひキャッチまでの詳しいファイト詳細アップキボンヌ
Posted by じゃがまる at 2011年04月30日 18:10
ロウニンメッキいい感じですね!
ボラに付いてた魚の正体、気になります。

大阪ならそんなことする魚はシーバスしかいないのが寂しいのでww
Posted by ぬこ at 2011年05月01日 15:54
SHOさんへ

今日も行きましたが、前日の雨により状況は変わってましたね~。ナボラも小規模になってました(^^;)

もちろんGTのバイトはナッシングです(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年05月01日 17:34
すがさんへ

えっ!?クワガナーが?(爆)

ナボラアタックは多分ギガコチですね・・・・(爆)20センチくらいのワームを用意しないと・・・。
Posted by びっちゅう at 2011年05月01日 17:35
Stay Goldさんへ

今日の朝練はそちらの釣友のブッチャーさんとさきちさんと偶然会いましたよ♪

今度Stayさんも一緒にどうですか?バコーン!の犯人を捕獲できれば逆転優勝間違いなしですが?
Posted by びっちゅう at 2011年05月01日 17:38
ブッチャーさんへ

今日はお疲れ様でした。あのあと釣れた?僕はクワガナー1匹でした・・・トホホ・・・(泣)
Posted by びっちゅう at 2011年05月01日 17:40
Bトラさんへ

いえいえ・・たまたま釣れただけですよ(^^;)

今日もお疲れ様でした~、今日はメッキゲットおめでとうございます!TOPで釣ると楽しいでしょう(^^)

またよろしくお願いします(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年05月01日 17:47
じゃがまるさんへ

今日もデカイの狙ったんですが不発でした・・・(^^;)

まあ簡単には行かないですよね(^^;)今度一緒に行きませんか~?
Posted by びっちゅう at 2011年05月01日 17:49
ぬこさんへ

水柱の正体は・・・・おそらく5~6キロクラスのロウニンアジだと思います。都市河川で目撃するのは大体そいつですからね~。
ボラの群れにアタックする様はまさしく魚雷です(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年05月01日 17:52
ぬこさんへ

水柱の正体は・・・・おそらく5~6キロクラスのロウニンアジだと思います。都市河川で目撃するのは大体そいつですからね~。
ボラの群れにアタックする様はまさしく魚雷です(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年05月01日 17:52
びっちゅうしゃ~~ん

則子最近まったく釣れませ

しかも梅雨入り
Posted by のぉ~りぃ~ at 2011年05月02日 09:23
のぉ~りぃ~さんへ

のぉ~りぃ~さんは、まず手のキズから治しましょう!

僕のポイントはまあまあ活性高いですよ~♪今度ご一緒しますか~?長靴が必要ですけど(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年05月04日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。