てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › okinawa 4lb club › 子ども達と夕練、今日の朝練

2011年07月30日

子ども達と夕練、今日の朝練

昨日、ウチの子ども(次男)と、姪っ子を保育園に迎えに行き、海へGO!!ダッシュダッシュ
長男は「お泊り保育」で玉城青年自然の家に行っていたのである。おすまし

夕方の日差しが弱くなった時間帯に近くの海の浜辺で遊ぶ二人。
キャプチャーネットを振り回しているのが次男です(笑)おすまし
子ども達と夕練、今日の朝練



4lbタックルで投げていると・・・何かヒット!!びっくり!ドラグを出しながら上がってきたのは・・・

ナイスサイズのクワガナー(コトヒキ)
子ども達も大はしゃぎ!!ニコニコニコニコ
子ども達と夕練、今日の朝練



残念ながらこの1匹で終了。暗くなってきたので家路につきました(^^)

そして今日、ショアジーテーの様子をみながら、そろそろ出てきそうなマイクロメッキ調査も。

今日もBトラさんと一緒(^^)

僕は長男坊を玉城まで迎えにいかないといけないので、5時半から7時までの短時間勝負。パンチ!

投げ始めてしばらくしたら、前方10mのところで「ドッカーーーン!!!」がーん汗汗

・・・・・・ヤツら居ますね(汗)

ジーテータックルも投げましたが、無反応・・・・・。ガ-ンガ-ン

マイクロ狙いの4lbタックルにはルアーサイズのベイビーから100mm前後のお兄ちゃんサイズが果敢にアタックしてくる!!
なかなかフックアップできませんでしたが、なんとか1匹。

ちょっと大きいね(^^;)

子ども達と夕練、今日の朝練



時間がきたので撤収~。Bトラさん、その後は釣れたかな?おすまし



同じカテゴリー(okinawa 4lb club)の記事
仔チヌだらけのMMD
仔チヌだらけのMMD(2019-03-25 22:22)

トップチヌ連発!
トップチヌ連発!(2016-09-17 12:50)

炸裂!五目ミノー!
炸裂!五目ミノー!(2014-09-10 17:42)

本気のマイクロ釣行
本気のマイクロ釣行(2014-08-18 18:35)

UL釣行色々
UL釣行色々(2014-07-08 07:31)

ギガコチ2連発
ギガコチ2連発(2012-12-18 13:48)


Posted by びっちゅう at 12:25│Comments(8)okinawa 4lb club
この記事へのコメント
つれまてん( ̄・・ ̄)

時合いだったんだろうね~
あのあと30くらい投げて暑いのであがりました~

( ̄∀ ̄)
Posted by Bトラ at 2011年07月30日 12:42
久しぶりに朝練したいっす(≧∇≦)

ただ朝起きれないだけなんです(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年07月30日 13:11
いい潮まわりになってきましたね♪
Posted by すが at 2011年07月30日 19:44
親子釣行良いですね♪

最近朝練してもボイルもありませぬ(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年07月30日 19:58
Bトラさんへ

う~ん、ショアGのポイントは読めないですね・・・・昨日はウヨウヨ居たのに今日はサッパリ(^^;)

まあ、よんな~頑張りましょ~(^^)メッキ村にメッキが入ってくれると都合よいんだけどな~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年07月31日 16:54
ブッチャーさんへ

目覚まし!目覚まし!(笑)
朝のほうが涼しくて釣り易いですよ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年07月31日 16:55
すがさんへ

あのポイントまだ居ますよ(^^)昨日は何回か爆発あったんですが、今日は無し。だんだん下り坂になってるので、すがさんも時間あれば早めにアタックしてみて下さい!
Posted by びっちゅう at 2011年07月31日 16:56
ゆんぞ~さんへ

親子釣行とかいてますが・・・子ども達は2~3回投げたら砂であそんでしまいます(^^;)

子ども達に釣らせてやりたいのが本音ですね~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年07月31日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。