てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › okinawa 4lb club › モンスターコチを釣った日・・・

2011年08月17日

モンスターコチを釣った日・・・

化け物サイズのコチを釣った日、コチ以外にも色々釣れました。晴れ晴れ

チヌ、なかなか良いサイズも混ざってます。20センチ超えてるヤツはドラグも出して元気いっぱいでした。ニコニコ
モンスターコチを釣った日・・・



モンスターコチを釣った日・・・



モンスターコチを釣った日・・・

モンスターコチを釣った日・・・



モンスターコチを釣った日・・・



モンスターコチを釣った日・・・



モンスターコチを釣った日・・・



本命のマイクロメッキ君達。コレは小さいほど嬉しい(笑)
モンスターコチを釣った日・・・



モンスターコチを釣った日・・・



モンスターコチを釣った日・・・



このポイントでは初!テレピア君。なかなかナイスサイズで楽しかったです。ニコニコ
モンスターコチを釣った日・・・



このポイントでまたまたお初!カースビー。
モンスターコチを釣った日・・・



サイズアーーップ!!良く引いて楽しかった!
モンスターコチを釣った日・・・


嬉しかったのでもう1枚。(笑)
モンスターコチを釣った日・・・



僕と遊んでくれた魚達に感謝!!



同じカテゴリー(okinawa 4lb club)の記事
仔チヌだらけのMMD
仔チヌだらけのMMD(2019-03-25 22:22)

トップチヌ連発!
トップチヌ連発!(2016-09-17 12:50)

炸裂!五目ミノー!
炸裂!五目ミノー!(2014-09-10 17:42)

本気のマイクロ釣行
本気のマイクロ釣行(2014-08-18 18:35)

UL釣行色々
UL釣行色々(2014-07-08 07:31)

ギガコチ2連発
ギガコチ2連発(2012-12-18 13:48)


Posted by びっちゅう at 10:42│Comments(6)okinawa 4lb club
この記事へのコメント
めっちゃ爆釣ですね^^/
それにしてもチヌの魚影が濃い!!

こんなのが全部大っきくなってくれると
いいですね〜

魚種も豊富で楽しいポイントです☆

あとは大型のメッキが釣れれば
申し分ないですね^^v
Posted by Bトラ at 2011年08月17日 11:35
これだけチヌ釣れれば最高ですね♪

カースビーもうらやましい(o^∀^o)
Posted by ブッチャー at 2011年08月17日 17:32
びっちゅうさ~ん、釣りすぎじゃないですか~(笑)

Gポイント、潮が合わなくて悶々としているところす(^_^;)
Posted by Y建 at 2011年08月17日 22:17
Bトラさんへ

カースビーの大きいのとチヌの大きいのを釣ってみたいですね!(^^)
ホントに楽しませてくれるポイントです(^^)

デカメッキは居そうですよ・・・たまに「バシャン!」ってやってます。
Posted by びっちゅう at 2011年08月18日 10:16
ブッチャーさんへ

チヌは20センチ超えたら楽しいですね♪
カースビーも4lbでなら楽しいサイズでした(^^)

もうちょっと大きいのが釣れたらさらに楽しいはずね~♪
Posted by びっちゅう at 2011年08月18日 10:17
Y建さんへ

釣れているのはみんな小さいヤツばっかですけどね~(^^;)
(コチ除いて)

Gなポイントは来週末あたりが良さそうですね(^^)出動予定です♪
Posted by びっちゅう at 2011年08月18日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。