てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › okinawa 4lb club › 今日の朝練・・・ULゲーム

2011年09月04日

今日はBトラさんとコチ村で朝練。ダッシュダッシュ

3.5lbのワームタックルと4lbのプラグ用タックル二刀流で開始!!パンチ!

まずはトップで釣りたいので投げまくる!!・・・・・反応はあるが渋め・・・。アタックしてくる魚も小粒だ・・・。ぐすん

ワームタックルにチェンジ!パンチ!

やっぱりワームは最強だね(笑)

チヌ・・・・と思ったら、このポイントでは初のガクガクー(ホシミゾイサキ)ニコニコ

定番のチビチヌちゃん達もニコニコ

サイズアーップ!パンチ!と言ってもちっちゃいけど(^^;)

おおっ!!ルアーではなかなか釣れないユダヤーガーラ(セイタカヒイラギ)も釣れた!びっくり!びっくり!
今日の朝練・・・ULゲーム

最後にロウニンメッキを釣って終了~!なかなか良いファイトでした(^^)

僕は子守があるので先に帰りましたが、その後Bトラさん釣れたかな~?

Stay Goldダービー釣果

チヌ           3匹
ガクガクー       1匹
ユダヤーガーラ    1匹
ロウニンメッキ     1匹

計            6匹

9月は忙しいので、まとまった釣行時間は取れないですが、短時間釣行で頑張るぞ~!(^^)

同じカテゴリー(okinawa 4lb club)の記事
仔チヌだらけのMMD
仔チヌだらけのMMD(2019-03-25 22:22)

トップチヌ連発!
トップチヌ連発!(2016-09-17 12:50)

炸裂!五目ミノー!
炸裂!五目ミノー!(2014-09-10 17:42)

本気のマイクロ釣行
本気のマイクロ釣行(2014-08-18 18:35)

UL釣行色々
UL釣行色々(2014-07-08 07:31)

ギガコチ2連発
ギガコチ2連発(2012-12-18 13:48)

Posted by びっちゅう at 10:39│Comments(16)okinawa 4lb club
短時間釣行でもしっかり釣ってますよね?(笑)

優勝候補の筆頭ですね( ̄∀ ̄)
Posted by ブッチャー at 2011年09月04日 12:29
やっぱ、すげぇ〜(°∇°;)
私も、ちぃちゃいの頑張って狙ってみますm(_ _)m
Posted by Hiracchi at 2011年09月04日 13:55
すみません(-_-)zzすみません(-_-)zz起きたら8時やたん(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年09月04日 14:06
釣ってますね〜
ぼくもワーム勉強しないとね。
Posted by Jinan2930 at 2011年09月04日 14:54
めっさ釣ってるし!!

流石っすね〜

今日はコチ不在だったんですね(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年09月04日 15:40
今日も絶好調ですね~(^^)
自分は中々釣果に恵まれず(^_^;)

今日別ポイントで、Gが暴れまくりでした♪
Posted by Y建 at 2011年09月04日 18:39
朝練お疲れざんした(* ̄∇ ̄)ノ
びっちゅうさんすげ~♪ヽ(´▽`)/
ヤマトビーがいないじゃないですか( ☆∀☆)

ヤマトビーの避け方教えておくれ~♪ヽ(´▽`)/

僕はヤマトビー地獄でしたよ^_^;
コチのあたりはナッシング^_^;

ヤマトビーもダービーの勘定に入れてもいいんだよね^_^;
同じ魚だもんね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
Posted by Bトラ at 2011年09月04日 19:34
めちゃくちゃ釣ってますよね~

朝練…

なんで起ききれないんだろう…(←こんな時間まで起きてるからだバカタレ)
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月05日 00:40
ブッチャーさんへ

とんでもない!Bトラさんの爆釣具合をブログで確認してくだされ・・・・(汗)
Posted by びっちゅう at 2011年09月05日 10:17
Hiracchiさんへ

凄くないですよ(^^;)小さいワーム使えばけっこう釣れます(^^;)
今度一緒にULゲームしませんか~?(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年09月05日 10:19
サンバイザーさんへ

この日はあまり潮が下がらなくて、そんなに良くなかったですね~(^^;)
また次回、潮位がバッチリの時にいきましょ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年09月05日 10:20
jinan2930さんへ

ワームは最後の手段ですね!最近は魚達の活性も高いからハード系を投げて、それでもダメなときはワームです(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年09月05日 10:22
Stay Goldさんへ

いやいや・・・あんま釣ってないです(^^;)

コチは・・・・潮位が高くてダメでしたね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年09月05日 10:23
Y建さんへ

デカコチ釣ってたじゃないですか~!羨ましい~(^^)

別ポイントでGなヤツ・・・・いいですね~!ショアG行きたい!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年09月05日 10:24
Bトラさんへ

朝練お疲れ様でした~(^^)
めっちゃヤマトビー爆釣でしたね!!(驚)

やっぱ数賞はBトラさんかも・・・・・デカコチ狙うかな(笑)

潮が上がってくると、クワガナー、ヤマトビーが活性が上がるのかもしれませんね~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年09月05日 10:27
Lee@AK47さんへ

良い子は早く寝ましょう(笑)

僕も釣りを止めている時期は夜型人間でしたが、今ではもう・・・・老人並みに早起きです(爆)
あっ!マコチンさんには負けますが・・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年09月05日 10:29