てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › YFT › キス釣行

2011年11月23日

キス釣行

昨日の早朝、暗いうちから出撃ダッシュ

5時からスタート。天秤を使って遠投!・・・・っと言っても6.6fのルアーロッドなのでさほど飛ばず(笑)

ガルプのベビーサーディンを付けて、昼間よりもゆっくり目のズル引きで誘う・・・

コココッ!びっくり!  

なんと1投目からきちゃいました!ニコニコ
キス釣行



幸先いいぞ~!!っと思ったのだけれども・・・・その後はショートバイトが多くなかなか食い込まず・・・・。ガ-ン

少し明るくなって来た頃にもう1匹追加!パンチ!
キス釣行



時間が来たので朝錬は終了~。

そして昼前にてぃーだ釣りブロガーの「たまひさ」さんと財布のオーダーの件で、某所で待ち合わせ。

せっかくなので2人でちょいとキス狙い。

かな~りシブい・・・・。

なんとか僕が1匹・・・。(^^;)
キス釣行



潮が満ってきたのでキスは諦め、たまひささんに何か釣ってもらうべく、すぐそこのチヌPへ。

バンバンあたる!!パンチ!
キス釣行



キス釣行



キス釣行



画像のほかにチヌは5~6匹、メッキは2匹ほど追加しました(^^)

たまひささんは・・・・横風でかなり苦戦していましたね~(^^;)

帰りにたまひささんオススメのラーメン屋さんで遅い昼食を取り、撤収しました(^^)

たまひささん、また行きましょ~♪



同じカテゴリー(YFT)の記事
愛すべき外道達
愛すべき外道達(2012-08-29 15:57)

叢雨紋殻
叢雨紋殻(2012-08-27 13:20)

権兵衛
権兵衛(2012-07-25 10:58)


Posted by びっちゅう at 21:04│Comments(14)YFT
この記事へのコメント
キスパターン掴んでますね~。

私も今朝キス狙いで出撃しましたが、撃沈でした。

チヌも相変わらず釣ってますね。

流石です(^^)/
Posted by ルートルート at 2011年11月23日 22:48
びっちゅうさん!

とうとうキスゲットしました!

ピーコックビーズ含め色々なヒントを記事から頂いていたので、ホントに助かりました。

次は20→25→30cmと、サイズアップを狙います!!
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年11月23日 23:12
中古釣り具やを10件くらいまわって
やっとタックルゲット^^/
なんとか1日くらいは釣りができるかも^^;

実家にあったはずの壊れたミッチェルがみつからない
びちゅうさんごめんね!

でも別のおみやげゲットしたからね!!

ではでは。
Posted by Bトラ at 2011年11月24日 00:42
おぉー,(^-^)
さすがですねー(*^^*)
あとはサイズが出れば文句なしですか(^-^)/
Posted by カルティーニ at 2011年11月24日 12:21
びっちゅうさん、さすがですね~♪
キスのパターンも掴んじゃってますね~(^^)
キスをそのまま泳がせて、テラコチを・・・(爆)
Posted by Y建Y建 at 2011年11月24日 13:25
ルートさんへ

キスパターンですね~・・・何か分かってきたようなわかってきてないような・・・(^^;)

チヌは小粒が多いですね~、デカイの釣りたいです(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年11月24日 17:02
Lee@AK47さんへ

おおっ!!とうとうファーストキスを済ませたんですね!!じれったいじゃないですか!じらし作戦ですか?(爆)

こんあ記事で参考になったんであれば幸いです(^^;)実は僕も良くわかってません(爆)

キスの心はわからんですね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年11月24日 17:05
Bトラさんへ

おお~、やっと釣具ゲットできましたか!(^^)帰ってきたら見せて下さいね~♪

ミッチェル無かったですか~、いいですよ~気にしないで下さい~(^^)

え~!お土産~ええ~、そんな~・・・・・楽しみにしております(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年11月24日 17:08
カルティーニさんへ

キスはサイズが欲しいですね~!(^^;)全部20センチ以下です。15センチ前後が多いかな?

カルティーニさんもミキユーばっか釣ってないでキス行きましょう!

・・・・・今度ミキユーガイドお願いします(笑)まだ釣った事ないのだ~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年11月24日 17:10
Y建さんへ

いいですね~!キスを泳がせてテラコチ・・・、やってみたい!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年11月24日 17:12
今日のお昼に、びっちゅうさんが釣りしてるの眺めながら
下の子とランチしてましたw

あそこって、潮が引くと、あんな地形してるんですねー。
Posted by めた at 2011年11月25日 18:29
めたさんへ

そうでしたか~(^^;)声かけてくださればよかったのに~(^^)

でも何故か最近あのポイントは釣れなくなってますね~。なんでかな~?
Posted by びっちゅう at 2011年11月27日 17:32
毎度子連れで釣りもせずにお邪魔をするのは
流石に気が引けますwww

土曜日にあそこで、1匹ですが初めてキスを釣りました。
夕マズメ、満潮前の上げ潮でした。
ただ、後が続きませんでした。
Posted by めた at 2011年11月28日 02:46
めたさんへ

キスゲットおめでとうございます♪(^^)

めたさんにお会いした日は短時間で3匹釣れたのに、最近は渋いですね~。何故だろう~?
Posted by びっちゅう at 2011年11月28日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。