てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › YFT › 日曜日の釣行

2012年03月13日

日曜日の釣行

去った土曜日。Leeさんから立ち込みのお誘いを受けていたのですが、子供達の子守をしないといけなくなり断念(泣)うわーん

Leeさんはやらかしたみたいですね~・・・いいはず・・・・いいはずよぉ~・・・・(爆)

日曜日、Bトラさん、ルートさん、イガラシ君といつものナイトリバー。ダッシュ

僕が到着した頃にはルートさんは先に投げていて、チヌを3匹揚げたらしい。びっくり! 期待して投げるが、ショートバイトばかりでシブシブ・・・・・、しかも・・・寒い!!!!がーんがーん汗

寒すぎて釣りに集中できず・・・ぐすん

結局僕はナイトゲームボウズ・・・、がーんイガラシ君はなにやらデカコチをバラしちゃったようで(^^;)残念!

夜が明けてきたので、場所移動。ダッシュ

そこでBトラさんの所属するクラブ「ABU500クラブ」のメンバー、キンゾーさん も合流。
みんなで投げるが・・・・・激シブです!!ムカッムカッ

この時点で僕、ボウズがーん汗

あまりにシブイ為、2回目の場所移動!ダッシュダッシュここで釣れなければグレてやる!!パンチ!ムカッ

が・・・・・・・・本当に渋いがーんがーんがーん汗

いや?釣ってないのは僕だけみたい(汗)タラ~


でも撤収間際、何とかボウズ逃れのワーム作戦でちびっ子達が遊んでくれました(^^;)

ギンガメッキニコニコ


日曜日の釣行



チビチヌおすまし
日曜日の釣行



もういっちょおすまし
日曜日の釣行

これにて僕は撤収時間が来たので先になりました(^^) Bトラさん、あったかい肉まんとホットコーヒーありがとうございました~♪


記事とは関係ないけど、何だか2枚目以降の画像アップが上手くいかないけどなんでかね~?100%エラーがでますけど・・・・僕のPCがおかしいのかな?

と、いう事でもうちょい色々書こうと思ったけど簡単に(^^;)



同じカテゴリー(YFT)の記事
愛すべき外道達
愛すべき外道達(2012-08-29 15:57)

叢雨紋殻
叢雨紋殻(2012-08-27 13:20)

権兵衛
権兵衛(2012-07-25 10:58)


Posted by びっちゅう at 10:40│Comments(12)YFT
この記事へのコメント
寒いなか、ナイトから朝まで皆さん元気ですね~。見習わなければ...
激渋でも最終的に釣果をだすところは、さすがです。
Posted by mine at 2012年03月13日 12:27
気温、海水温が下がると釣果激減(泣)僕も同じくです。。。今朝も毛布から出られませんでした^^;。魚も同じ気持ちかもですね(笑)♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年03月13日 12:49
お久しぶりです(^^;)
激渋の中、釣果出してるのはさすがです(^^)
自分はやっとでエンジン始動しました(^_^;)
またよろしくで~す\(^^ )
Posted by Y建Y建 at 2012年03月13日 12:54
日曜日は、ありがとさんでした^^/
とってもとっても助かりましたですm(_ _;)m

今度ABU500クラブ沖縄支部結成記念釣行を
どこかでやりましょう(≧m≦)
Posted by Bトラ at 2012年03月13日 21:10
なんでそんなにチヌ釣れるんですか?笑っ
ガイドしてください!( ̄▽ ̄;)
Posted by カルティーニ at 2012年03月14日 10:18
土曜日はホントに失礼しました(汗)
ホントなら、あのタマンはびっちゅうさんが物にする予定だったのに(多分ですがw)
しかし、びっちゅうさんでも苦戦することもあるんですね~(^^;)

ところで、PENNのハンドルが随分前から現行タイプになってるんですが、新しい機体ですか?
Posted by Lee@AK47 at 2012年03月14日 22:56
mineさんへ

皆さん元気ですよ~(笑) 僕は寒さでヤバかったですが(^^;)

何とか・・・本当に何とか釣れた感じでした(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年03月15日 10:50
なすぅ~さんへ

この日は家でるまで「そんなに寒くない?」と思って薄着で出たのが間違いでした(^^;) 夜風が冷たくて、冷えましたね~(^^;)

早く暖かくなって、お魚の活性も上がって欲しいですね♪
Posted by びっちゅう at 2012年03月15日 10:52
Y建さんへ

お久しぶりです♪ ガーラの活性と共にY建さんの活性も上がってきましたね!(笑)

Y建さんがYFT参加って事は・・・・・入賞は無いなこりゃ(苦笑) 打ち上げ楽しみたいと思います!(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年03月15日 10:54
Bトラさんへ

いえいえ・・・激シブで、あまりお役に立てなくてすみませんでした(^^;)

ABU500クラブ沖縄支部結成記念釣行やりましょ~!トキシンさんも誘ってね♪(^^)

多分、カルティーニさんあたりがそろそろ500シリーズ買う予感がします(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年03月15日 10:57
カルティーニさんへ

YFT対象外のチビっ子でいいなら案内できますよ(笑)
Posted by びっちゅう at 2012年03月15日 10:58
Lee@AK47さんへ

タマンはのんびり、今年中に1匹釣れたらいいな~、ぐらいの目標なので、タイミングが合うときガイドお願いしますね~♪

苦戦は・・・けっこうありますよ(^^;) シブくても1~2時間くらいやれば何かしら釣れるので、まるっきりボウズというのはあまりありませんが・・・(^^;)

PENNのハンドル、よく気が付きましたね~、新しいというか、前から持ってる機種ですよ。PENNの最小モデル「4200SS」です。旧モデルの「420SS」より小型ですよ。

420とローテーションしながら、気分で使ってます(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年03月15日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。