てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › YFT › YFT番外編 ヤマトビー

2012年04月14日

YFT番外編 ヤマトビー

今日の朝練・・・・

やっとキタ(笑)

15センチを1ミリほど超えたヤツ(爆)

YFT番外編 ヤマトビー



ヒットルアーはAPOON3g アワビチューン

海岸のシャローエリアの方がサイズが出るけど、今の時期は藻がね~・・・(^^;)


更なるサイズアップを求めて頑張りますガッツポーズガッツポーズ





同じカテゴリー(YFT)の記事
愛すべき外道達
愛すべき外道達(2012-08-29 15:57)

叢雨紋殻
叢雨紋殻(2012-08-27 13:20)

権兵衛
権兵衛(2012-07-25 10:58)


Posted by びっちゅう at 21:32│Comments(18)YFT
この記事へのコメント
お疲れ様!!
バッチリ公認でしょ♪
Posted by たる at 2012年04月14日 21:40
キタ~~~、サイズ物(^^)。

サイズが微妙なところついてきますよね~、YFT番外編。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年04月14日 22:10
YFT番外編、かなり、苦戦です~^_^;

15センチ以下なら、余裕なんですけどね^_^;
Posted by アンジ at 2012年04月14日 22:35
やっと初物登録ですね!
残り半月で,どこまで登録が来るかなぁ?

みんな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ガンバ♪
Posted by minow-l at 2012年04月15日 06:27
未だにチヌ引きずってて、ヤマトビーに本腰入れきれてません(^^;)
過去釣果チェックしたら、陸っぱりでのデカトビーはかなり少ないですね。
意外と難しいかも?ヤマトビー(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年04月15日 12:20
ヤマトビーって、なかなか釣れなくなってますよね~(´д`)
メッキ狙いでも釣れたのに・・・
Posted by Y建Y建 at 2012年04月15日 12:40
最近ニセじゃない方のヤマトビーが釣れますね。
サイズもニセは大きなやつ釣れませんね~。
先週仕事終わりにチョイ釣りで20センチオーバー
サイズを釣りましたが、残念な事にメジャー持って
おらず、リリースしました・・・
未だにYFTに画像送った事が無いです。
今回は頑張りたいですね~(^_^ゞ
Posted by ルート at 2012年04月15日 19:19
今週末は、スーパー撃沈週間でした(^_^;)

ことのほか雨の影響って、大きいのかもしれませんね(>.<)

GWが待ち遠しいなぁ~(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2012年04月16日 00:26
たるさんへ

ギリギリ登録サイズ(^^;)

河川はちっこいのしか居ないですね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年04月16日 10:09
じゃがまるさんへ

やっときましたよ~(^^;)

尾叉長15センチ以上って・・・・なかなか居ないですよね~。
河川ではほとんど見かけません(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年04月16日 10:10
アンジさんへ

ですよね~(^^) 15センチ以下ならいっぱい居るんですけどね~(^^;) しかもスプーン縛りってのがまた・・・(汗)
Posted by びっちゅう at 2012年04月16日 10:12
minow-lさんへ

登録サイズあと2匹!揃えてみせますよ!!・・・多分(笑)

今週末立ち込もうかな~・・・ヤマトビー狙いで(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年04月16日 10:13
Lee@AK47さんへ

チヌはナイトで狙って、デイはヤマトビー狙いです(笑)

デカトビーはなかなか難しいですね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年04月16日 10:15
Y建さんへ

昔はデカイサイズがよく釣れたのにね(^^;) 

20センチオーバーなんて楽勝だったのに・・・・。

サイズ狙いなら、インリーフかな~?っと思う今日この頃です(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年04月16日 10:17
ルートさんへ

ですね~。河川でサイズが出るのはニセじゃない方のヤマトビーですね!(^^) コイツは珍しく河川でニセのほうでしたが(^^;)

ルートさんもYFT登録しちゃいましょう~♪
Posted by びっちゅう at 2012年04月16日 10:19
Bトラさんへ

スーパー撃沈週間でしたか(^^;) 週末は色々忙しくて早朝しか投げませんでしたが、渋かったですね~(^^;)

僕はそろそろGなヤツ狙いにシフトです♪
Posted by びっちゅう at 2012年04月16日 10:21
フッフッフ。。。。

遂にスピンキャストにライン入れました(笑)

ヤマトビに癒されたいっす^^
Posted by ゆんぞ~ at 2012年04月16日 10:48
ゆんぞ~さんへ

おおお~!マジですか!?(^^)

今度ちびっ子達に癒されにいきましょ~(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年04月17日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。