てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 仲間 › ABUない人達が集結

2013年02月07日

ABUない人達が集結

ども。 あまり元気ではありませんが生きてます(笑)

投稿してない間にてぃーだのメンテナンスがあったようですね。使いにくくなった感が・・・・。ガ-ン フレンド新着記事表示も無くなってるし・・・・。がーんがーん

さて、多忙な中、この間アブない人達の集会にお呼ばれしました。


怪しいお店で怪しいブツを見せあいっこしながらお酒を飲むアブない人達・・・・。
ABUない人達が集結

ABUない人達が集結


怪しいブツのハンドルを回したり、分解したりしながら狂喜乱舞(爆)ベー


持ち寄った自慢のブツを山にして狂喜乱舞(爆)ベー
ABUない人達が集結

これまた並べて狂喜乱舞(爆)ベー
ABUない人達が集結


実にヤバい雰囲気ムンムンな集会でした(^^;)




と・・・・・・冗談はこれ位にしてと(笑)


今回の集まり「ABU500倶楽部沖縄支部オフ会」を主催してくれたBトラさん。
Bトラさんとは3年前?位からブログでコメントのやりとりをしていて、2年前くらいからよく一緒に釣りをするようになったんですけど、Bトラさんのあの頃のブログを拝見すると単独釣行がメインだったような気がします。

それがほんの数年で、こんなにも沢山のステキな仲間達が出来た事を凄く嬉しく思っています(^^) ホント、Bトラさんの人柄ですね~(^^)
しかも皆さん濃ゆ~~い人達ばかりで(爆)

簡単になってしまいましたが「ABU500倶楽部沖縄支部」変態の皆さん、これからもどうぞヨロシクです~♪(^^)






同じカテゴリー(仲間)の記事
タナハラギヂエ
タナハラギヂエ(2017-06-23 13:50)

達人の技
達人の技(2016-07-06 11:49)

T.T.S.P
T.T.S.P(2015-12-03 17:57)

SANフリマ
SANフリマ(2015-11-14 10:56)

悪い人の披露宴
悪い人の披露宴(2012-11-28 14:45)


Posted by びっちゅう at 16:13│Comments(22)仲間
この記事へのコメント
ABUない人達の集会楽しそうですね~\(//∇//)\
貴重なリールが勢ぞろいで皆さんが狂喜乱舞するのもうなずけます(笑)
Posted by でぶG at 2013年02月07日 16:22
類は友を呼ぶ…(爆)

びっちゅうさんも含めて、ABUない人にはあぶない魅力がたっぷり(*≧∀≦*)

そんな魅力的な方々に惹かれた一人です( ̄∇ ̄*)ゞ

また、遊んでくださいね(^^)/
Posted by LwingLwing at 2013年02月07日 17:07
忙しそうだね〜^^;
早く落ち着くといいけど…

オフ会お疲れ様でした^^/
年に1回で2回でもこんな集まりが出来ればいいかな☆
これも1つの釣りをしない釣りだと思っています(≧m≦)
まぁのんびりイキましょう^^/

そうそう単独でしたよ^^;どこでどうやって釣りをしたらいいものか、皆目見当もつかずで、釣れない釣りをしていたな〜^^;

これだけ釣れる(自分的に)ようになったのも、びっちゅうさんはじめ、フィールドで知り合えた皆さんのおかげです。

感謝 m(_ _)m
Posted by Bトラ at 2013年02月07日 17:35
荒い人達だなー
(爆)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2013年02月07日 20:54
こうして目ぇ黒塗りの画像見るとむちゃむちゃABUなくて悪そうですね~(笑)!
Posted by トキシン at 2013年02月07日 21:31
ABUない人達をまとめてるBトラさん凄いですねぇ〜♪(笑)。いつか参加出来ると良いなぁ〜と思います。オールド品見ると萌え〜♪っとくるのは何なんですかね!爆!!!。
Posted by なすぅ〜 at 2013年02月07日 22:38
モザイク処理も良いけど、黒目線消しもアングラ感ブリバリでめっちゃなじんでるッス!ヾ(≧∇≦)

参加メンバー見るかぎり、オールドタックルが注目されて広まったっつうより、元々地下で蠢いていた好き者の皆さんが、Bトラさんを呼び水に続々と日の当たる場所に…(^^;)

しっかし、濃っゆいメンツですな~(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2013年02月07日 23:18
オフ会楽しかったですね~♪
全然時間が足りなかったですね^^

画像見ると、あの時の楽しさが蘇ります。

次回は時間を気にしないでいいように、
ファミレスでやりましょう(爆)^^/
Posted by ルートルート at 2013年02月07日 23:40
京都の東寺に行った時、大日如来の前に置いてあった金色の法具がヴァンスタールの替えスプールに見えました(笑)

そうそう、実家を物色中に3番のフライロッドと共に金色の7500番のスプールを2個発見しました。
お土産に持ち帰ります
Posted by ぼびぃ at 2013年02月08日 07:23
お疲れ様っした~(^^)/
やっぱり釣話は尽きませんな(笑)


次はやんばるで打ち込み釣りしながら、飲んで語りましょー(≧ω≦)b
Posted by T.T at 2013年02月08日 09:50
フレンド新着は便利だったのに無くなって
しまったのは残念。

PENNはやっぱりベイトだなって言いたくなるぐらい
ガッチリした作りですね930。
Posted by アド屋アド屋 at 2013年02月09日 01:30
でぶGさんへ

ABUない集会楽しかったですよ♪
ベイトマニアの方々も多いので、でぶGさんも次回参加してみてはどうでしょ~?(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:26
Lwingさんへ

>類は友を呼ぶ・・・びっちゅうさんも含めて、ABUない人にはあぶない魅力がたっぷり(*≧∀≦*)

ぼ・・僕も???(笑)

これからも楽しくやりましょうね~♪(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:29
Bトラさんへ

最近は忙しさも少し落ち着きましたが(^^;) 週末は雨でしたね~(泣) フィールドには出向きましたが、寒さと風と天気の悪さで撤収しました(^^;)

のんびり自分スタイルの釣りを楽しみましょう♪(^^)これからもよろしくございます~♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:31
悪い人Guさんへ

一番荒いのはGuさんです!(爆)

また美味しいお店紹介して下さいね~♪(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:32
トキシンさんへ

>こうして目ぇ黒塗りの画像見るとむちゃむちゃABUなくて悪そうですね~(笑)!


ト・・トキシンさんもその一味ですよ!(爆)
今度「漁港メシ」にサイン下さい~!(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:33
なすぅ~さんへ

ホント凄いメンツばかり集まってましたよ~(^^) Bトラさんの人柄ですね~♪

南部まで来ていただけるのならいくらでもお誘いしますが(^^;)  今度オールド釣行もしましょうね!
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:36
Lee@AK47さんへ

>モザイク処理も良いけど、黒目線消しもアングラ感ブリバリでめっちゃなじんでるッス!ヾ(≧∇≦)

Leeさん参加なら、子供が泣くといけないので黒目線消しと言わず顔面黒塗りでしたけどね~(爆)

かんり濃っゆいメンツでしたが、Leeさんが参加したらかなりさらに濃くなったと思いますよ~(^^)

次回は参加して下さいね♪ ゆっくりお話ししましょ~♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:39
ルートさんへ

オフ会楽しかったですね~♪(^^)

ホントに時間が過ぎるのが早かったです(^^;)

でもファミレスでやったら追い出されそうな予感が・・・(^^;)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:41
ぼびぃさんへ

>京都の東寺に行った時、大日如来の前に置いてあった金色の法具がヴァンスタールの替えスプールに見えました(笑)
 ↑
(爆)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
替えスプールは、有ると本当に助かりますので嬉しかったです♪ ザウルスのバッグに入っていたハンドメのシンペン?も気になりますが~(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:45
T.Tさんへ

お疲れっした(^^) いつも3次回まで~(笑)

時間有る時、やんばるで打ち込みしながら語りましょう~♪
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:46
アド屋さんへ

>フレンド新着は便利だったのに無くなって
しまったのは残念。

ホントですよね~。何で無くしてしまったんだろう??

オフ会お疲れ様でした(^^) 皆さんの手持ちリールを見た限り、アド屋さんも3本の指に入る変態かと・・・(爆)

PENNは質実剛健な造りですよ♪ベイトもそうですがスピニングも堅牢です♪(^^)  そこがイイんですよね~(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2013年02月12日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。