てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 仲間 › ABUない集い・・・&最近の釣果

2014年11月13日

ABUない集い・・・&最近の釣果

多忙ですな(^^;) ブログ書く気力が・・・(^^;)


先月だったかな? 浦添某所にてABUない集会がありました。 楽しすぎて写真とってない(^^;)

メンバーのブログから画像を拝借して・・・

ABUない集い・・・&最近の釣果


ハンドルノブをツマみ、リーリングサウンドドラグサウンドを楽しみながら酒を飲む人達・・・・まさに「変態」 僕、もう着いていけません(爆)


そしてこの間はこんなステキな仲間達とヤンバルキャンプ&フィッシング!!

僕は仕事の都合で夜からの参加でした。 コチラも楽しすぎて画像無し(^^;)

翌朝は暗いうちからみんなで早朝ヤンバル渓流フィッシング!!パンチ!

しかーし、まさかの激シブ状態でティラピア1匹のみの釣果・・・・。ぐすん

でも、釣る人は釣るんですね~! シブシブ状態でしたが、アド屋さんはなんと2匹ゲット!!流石です(^^)

お魚はあまり遊んでくれませんでしたが、ヤンバルの川はやっぱり癒されますね~♪ 今度はウェーディングしながら上のほうまで釣りあがって行きたいです(^^)

お魚の画像はありませんので、参加者の変態タックルでも・・・(笑)
ABUない集い・・・&最近の釣果

最後はみんなでソバを食べて終了~♪ ヤンバルキャンプ、またやりたいですね~(^^)




んで、最近の釣果。

某漁港にてトップで出たロウニンメッキ。
ABUない集い・・・&最近の釣果

コイツラの季節がやって来ましたね~(^^)
ABUない集い・・・&最近の釣果










同じカテゴリー(仲間)の記事
タナハラギヂエ
タナハラギヂエ(2017-06-23 13:50)

達人の技
達人の技(2016-07-06 11:49)

T.T.S.P
T.T.S.P(2015-12-03 17:57)

SANフリマ
SANフリマ(2015-11-14 10:56)

ABUない人達が集結
ABUない人達が集結(2013-02-07 16:13)

悪い人の披露宴
悪い人の披露宴(2012-11-28 14:45)


Posted by びっちゅう at 17:27│Comments(10)仲間
この記事へのコメント
次回は冬期キャンプで東の川をウェーディングしましょう^^/
Posted by Bトラ at 2014年11月13日 17:47
変態集会に変態キャンプもお疲れさまでした(笑)

まあ、確かにびっちゅうさんはついていけないでしょうね。



・・・だって、先頭を走ってますから(爆)
Posted by LwingLwing at 2014年11月13日 21:56
カーディナル2トップで今度こそミキユーリベンジ行こうぜ~!!(≧▽≦)

ライントラブルが起きる前に勝負を付けるのが鍵だなw(≧▽≦)
Posted by T.TT.T at 2014年11月13日 23:52
さすがLwingさん、ザブトン1枚♪。
確かについてけないですね(* ̄ー ̄)。
みんなが付いて行ってますから(爆)。
Posted by じゃがまる at 2014年11月14日 15:10
Bトラさんへ

東の川ウェーディングいいですね~♪ でも年末年始はかなり多忙です・・・(^^;)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年11月17日 14:42
Lwingさんへ

>・・・だって、先頭を走ってますから(爆)

何をおっしゃいますやら(笑) 僕が密かにオールドタックルのブログUPを減らしているのを気づいてないのですか?(笑)

今頃、世間で僕は常識人です(爆)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年11月17日 14:44
T.Tさんへ

カーディナル、最近使ってなかったので、久しぶりに派手なライントラブルでした(笑)

尺ミキちゃんにリベンジだ~!!
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年11月17日 14:46
じゃがまるさんへ

じゃがさんまで何をおっしゃっているのやら(笑)

今では僕はごくフツーなルアーマンです(爆)スッテラとかソルテガとかサイコーにカッコイイですよね!!(爆)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年11月17日 14:49
先頭走ってますから。爆笑

これからもぶっちぎってください!♪(v^_^)v
Posted by カルティーニ at 2014年11月19日 10:22
カルティーニさんへ

お久しぶり♪ カルティーニさんまで何をおっしゃっているのやら・・・(笑) 
Posted by びっちゅう at 2014年11月25日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。