てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 仲間 › タナハラギヂエ

2017年06月23日

タナハラギヂエ

タナハラギヂエ

釣友であるBトラさんのブランド「Marez factory」と同じく、今の私の釣りになくてはならないルアーブランド「タナハラギヂエ」。 釣友のT.Tさんが作るルアー達である。

タナハラギヂエ

タナハラギヂエのルアー達は数え切れないくらいのお魚達を連れてきてくれました(^^) なかには魚の歯型でボロボロのものも(^^;) 
ビルダーであるT.Tさんはお仕事の傍ら、少ない時間を使ってコツコツ作っているので簡単にロストするわけにはいかないので大切に使ってます(^^)

ホント、お世話になってますm(_ _)m

これからの新作も楽しみにしてますね~♪(^^)


同じカテゴリー(仲間)の記事
達人の技
達人の技(2016-07-06 11:49)

T.T.S.P
T.T.S.P(2015-12-03 17:57)

SANフリマ
SANフリマ(2015-11-14 10:56)

ABUない人達が集結
ABUない人達が集結(2013-02-07 16:13)

悪い人の披露宴
悪い人の披露宴(2012-11-28 14:45)


Posted by びっちゅう at 13:50│Comments(2)仲間
この記事へのコメント
嬉し恥ずかし(^^;

こんなクセが凄いハンドメルアーを使ってくれる上に、凄まじいぐらいの釣果まで出してくれてビルダー冥利に尽きます(感謝)!

ここまで作り続けて来れたのもびっちゅうさんからのアドバイスあってのハンドメ達なので、今後も可能な限りお付き合い下さいね!ホントにありがとうございます!m(__)m
Posted by T.TT.T at 2017年06月23日 14:30
T.Tさんへ

T.Tさんが作り始めの頃の初期から使っているので、最近のタナハギヂエの完成度にはびっくりするばかりです(^^)

こちらこそ釣れるルアーを使わせて頂いてありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくね!(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2017年06月27日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。