てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 仲間 › 中部な忘年会・・・報告

2010年12月18日

中部な忘年会・・・報告

昨日は「SURE SHOTZ]主催の「中部な忘年会」へ参加してきましたよ!ニコニコ

少し遅れて会場入りすると・・・・凄い人数だ!びっくり!びっくり!  しかもほとんどが初対面の方ばかり。

挨拶をするサン〇イザー氏(爆)
中部な忘年会・・・報告



こんな感じで和気あいあいとしていましたよ~!
中部な忘年会・・・報告



そしてプレゼント交換会!!
僕が当たったのは・・・・・・「LSD-T!!」パンチ!
中部な忘年会・・・報告



わーい!わーい!これ欲しかったんだよね~!!おすましおすまし
中部な忘年会・・・報告



カッケーっす!!(ポーキーズさん風に(笑))
中部な忘年会・・・報告



しかもルアーまで!!びっくり!
中部な忘年会・・・報告



このルアーを見たときに「使えるかも!!」と思いました。なぜかと言うと、実はメッキ村に細長いベイト(多分カマスかシジャーだと思う)を捕食しているデカイヤツがいるのですよ・・・・、それを狙う為に最近「ブルースコードスリム」を購入したばかり。細長い系のルアーの弾数が増えました!フォッフォッフォッ・・・・(ニヤリ)   でーじ徳した気分ですチョキ

そして!TEL-Cさんから注文していた「SARA-T」を受け取りました!!ニコニコ

カッコイイ!!パンチ!
中部な忘年会・・・報告



ヤヴァイ!!パンチ!
中部な忘年会・・・報告



Tシャツが3枚も増えました!!

  

会場は人がたくさん居過ぎてお話できなかった人もいましたけど、ブログの中でコメントのやり取りしている方達に会えたのがとっても嬉しかったです!!
ブログを始めて、最初にコメントもらった赤侍さんともお初でした(笑)予想どうりの方でした(爆)
momoさん、ポーキーズさんともナブラ撃ちの話しなど聞けてとても勉強になりました。今度見学に行きたいな~!戦場を見てみたいです(爆)
サンバイザーさん、つねぶーさんからも僕はまだ未経験のジギングの話しが色々きけて勉強になりました。
若いルアーマンの方も結構いましたね~!お初のジンベーさん、ねこニャンさん、mo-na-さん、これからも宜しくお願いします!
SURE SHOTZのメンバーもサンバイザーさんと修行僧さん以外はお初でした。これからもどうぞ宜しくお願いします!
終盤は酔っ払った修行僧さん(笑)とアメカジトークで大盛り上がり!ミリタリージャケット、チノパン、ジーンズ、革ジャン、革小物、ブーツの話しなどなど・・・・修行僧さんとはほとんど釣りの話し、してませんでしたね。ベー


SHINさん・・・幹事お疲れ様でした。またルアーメンの集まりなどあったら誘って下さいね!
サンバイザーさん・・・年明けジギング連れてってください・・・。
修行僧さん・・・アイリッシュセッターかっこよかったッス!!  朝練行きましょう!
kotaさん・・・・・財布の件、今度打ち合わせしましょう(^^)
u24さん・・・・・今度色々な海遊び教えて下さい。
赤侍さん・・・・・暖かくなったらショアGT一緒に行きましょう!あ、その前の烏賊んちゅパーリーに参加します(^^;)
アセロラさん・・・来年、財布と相談ですが、(^^;)オフショアGTも参戦したいです!
じゃがまるさん・・・同じ南部なので、釣り行きましょう!
ジンベー&ねこニャンさん・・・・おっきいボート買ったら乗せてくださいね(爆)
つねぶーさん・・・・今度、あじさし丸でジギングに連れてって下さい(^^;)
TEL-Cさん・・・T-シャツありがとうございました。今後の活躍を期待してます!パーカーとロンTは販売するんですか?
SARAさん・・・・今度、修行僧さんと工房襲撃します(笑)
ポーキーズさん・・・LSDーTとルアー大切に使います!・・・・・あれ?現金入って無かったなぁ・・・・・(爆)
momoさん・・・・今度ナブラ撃ち、すーみーしに行きます!
優理丸さん・・・・熱い人でした!乗船する機会があったら宜しくお願いします(^^)
mo-na-さん・・・・若いなぁ・・・(汗)、一緒に釣りに行く機会があったらよろしくね!

その他、あまりお話し出来なかった方も・・・・昨日はとても楽しかったです!!晴れ晴れ


タグ :中部忘年会

同じカテゴリー(仲間)の記事
タナハラギヂエ
タナハラギヂエ(2017-06-23 13:50)

達人の技
達人の技(2016-07-06 11:49)

T.T.S.P
T.T.S.P(2015-12-03 17:57)

SANフリマ
SANフリマ(2015-11-14 10:56)

ABUない人達が集結
ABUない人達が集結(2013-02-07 16:13)


Posted by びっちゅう at 12:18│Comments(22)仲間
この記事へのコメント
宝くじあたったらすぐに大きなボート買います(笑)
これからもよろしくお願いします!
Posted by ジンベージンベー at 2010年12月18日 12:24
お疲れ様でござんした(´Д`)・・・

眠たい・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月18日 12:28
僧言えば釣りの話は全然しなかったね(笑)
朝練も行こうね!
Posted by 修行僧 at 2010年12月18日 14:34
今度ゆっくりユンタクしましょうね!!
Posted by 赤侍 at 2010年12月18日 17:36
ジンベーさんへ

今度ジンベー号に乗せて下さい!(笑)

おっきいボート買ったらジギングに連れてってね(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年12月18日 19:20
サンバイザーさんへ

お疲れ様でした(^^)

昨日は酒飲んでないのに絶好調でしたね~(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年12月18日 19:21
修行僧さんへ

釣りの話し1割くらいでしたよ(爆)

朝練行きましょうね!
Posted by びっちゅう at 2010年12月18日 19:22
赤侍さんへ

期待どうりの方でよかったです(爆)

烏賊んちゅパーリー参加したいので宜しくお願いします!
Posted by びっちゅう at 2010年12月18日 19:23
昨日はハジメマシテ・・・爆

そんでもって現金はサンバイザーが盗んだと思います・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 20:13
昨日は遠方からお越しいただきありがとうございました^^
突然のEメールにシカびましたけど笑
はは~ん・・・もうメルアド登録したから逃げられないですよヒヒヒ・・・

これからもヨロシクございますね~♪

後日お気に入り登録させていただきます^^
Posted by SHINSHIN at 2010年12月18日 23:23
忘年会お疲れ様でした。
てか、プチクラブ忘年会できてよかったっす。
ショアGTお互い頑張りましょうねー
Posted by -momo- at 2010年12月19日 02:07
ポーキーズさんへ

あぁ・・どうもハジメマシテ(爆)

そうだったのかぁ~!!まぁ~て~い!サンバイザー!!(爆)
Posted by びっちゅう at 2010年12月19日 10:37
SHINさんへ

どもども・・お疲れ様でした(^^)楽しい宴でしたね~!

こちらもお気に入り登録しますね~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月19日 10:38
momoさんへ

4lbクラブ員(5人)でしたが、顔合わせできてよかったです!

いつかみんなで集まってクラブ活動したいですね~!!
Posted by びっちゅう at 2010年12月19日 10:40
おつかれっしたー。
海遊びと夜遊びどっちがいいですかwww?

例のブツ早く作りたいなぁぁぁ。
まずはTEL-Cさんを口説きおとしますっ!
Posted by u24u24 at 2010年12月19日 18:56
2馬力でよかったら、いつでも乗って下さい!!
小物だったら、結構釣れますので(^^;
これからもよろしくお願いします(^ー^)
Posted by ねこニャン at 2010年12月20日 00:51
u24さんへ

忘年会お疲れ様でした~(^^)

僕は海遊びの方で宜しくお願いします(^^;)

これから宜しくお願いしますね~!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月20日 15:27
ねこニャンさんへ

マジっすか!?ジンベー号、是非乗りたいです(^^;)

小物釣り大好きなので・・(^^;)

これからも宜しくお願いしますね!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月20日 15:30
びっちゅうさんいいな~^^
自分、子守のおばちゃまして行けなかった~。泣
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年12月20日 17:05
のぉ~りぃ~さんへ

マジっすか?あらら~・・・。じゃあ南部な忘年会しますか?のぉ~りぃ~さん幹事で(笑)

ほぼ初対面の方達で新鮮でした(^^)行けてよかったです!
Posted by びっちゅう at 2010年12月20日 21:45
びっちゅうさん、先日はお疲れ様でした
ノンアルコールだったんですね、、汗
ベロベロの修行僧さんと楽しそうに語っているのが印象的でした^^

リールの話も楽しかった
OLDと言うより温故知新的な感じですね

また色々とモノな話も聞かせて下さい
お気に入り、勝手に登録しましたm(_ _)m
Posted by つねぶー at 2010年12月21日 11:36
つねぶーさんへ

忘年会お疲れ様でした(^^)僕にはまだ未知のジギングの話やボートの話ができてとても勉強になりました!

修行僧さんとは釣り以外の事でも話が合うのでつい長々としゃべってしまいます(^^;)

機会があれば是非ジギングに連れてってください(^^;)

僕の方もお気に入り登録しますね!これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月21日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。