てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 仲間 › 悪い人の会

2011年10月14日

悪い人の会

本題の「悪い人の会」の話題に入る前に・・・・

一昨日、横須賀の悪い人「あばさー」さんと一緒にコチングに行ってきました。今回で3回目。
その日は潮も良く、「かなり釣れる確立高いぞ~!」と内心思いましたが・・・・・2日前に降った大雨のせいかコチ様は不在(泣)

こんなんばっかでした・・・・ぐすん
悪い人の会



悪い人の会



悪い人の会




悪い人の会



悪い人の会



悪い人の会



あばさーさんもちびっ子と戯れていましたなぁ~・・・。おすましおすまし

後からサンバイザーさんも合流して、この日唯一のコチをゲット!!パンチ!さすがですねぇ~!(^^)
sacomさんと奥さんも遊びに来てましたね~(^^)

あばさーさん!次回は必ず!!獲ったりましょう!パンチ!パンチ!

そんで昨日の夜・・・・大将の店に悪い人達が集う・・・・・・。汗

こ・・・・・怖いがーん汗汗

サンバイザーさんの左ジャブを華麗によけながら発泡酒を手に取るのぉ~りぃ~さんの図(爆)
             
悪い人の会



う~ん・・・・・実に悪い人だらけだ・・・・がーん
悪い人の会



かんぱ~~い!!
悪い人の会



その後・・・・酔っ払いな悪い人達の中のさらに極悪な人達は2次会へ・・・・怖っ!!!


あばさーさんから、こんなステキなものを頂きました!ありがとうございます!!
悪い人の会




同じカテゴリー(仲間)の記事
タナハラギヂエ
タナハラギヂエ(2017-06-23 13:50)

達人の技
達人の技(2016-07-06 11:49)

T.T.S.P
T.T.S.P(2015-12-03 17:57)

SANフリマ
SANフリマ(2015-11-14 10:56)

ABUない人達が集結
ABUない人達が集結(2013-02-07 16:13)


Posted by びっちゅう at 19:58│Comments(12)仲間
この記事へのコメント
キャー ヤバシ…^^/
Posted by Bトラ at 2011年10月14日 20:20
今回も大変お世話になり、ありがとうございました(^o^)

1977年のABUの広告、気に入っていただいて何よりです

また、楽しい釣りいたしましょう(笑)
Posted by あばさー@横須賀 at 2011年10月15日 00:41
悪い人の二次会‥
ジャージャー麺食べに行ったのですかね(涎
Posted by Hiracchi at 2011年10月15日 04:53
初コメです。

いつも楽しくて、勉強になります。

最近ブログを始めて、色々勉強してついにコメント入力
まで出来る様になりました。

こんなに簡単だったんですね~。

※お気に入りに入れる術を今朝学んだので、早速登録
  させて頂きました。
  
  これってびっちゅうさんに許可を頂いてから登録する
  ものなのでしょうか。

  事後報告になりますが(笑)
Posted by ルートルート at 2011年10月15日 09:06
恐ろしい集いですね(*^^*)
今日色々お話し聞かせてくださいね(^-^)v
Posted by カルティーニ at 2011年10月15日 10:25
チミが製作した

チンコパットは最高だ!(爆)
Posted by Gu at 2011年10月15日 23:18
Bトラさんへ

ホントにヤバシ!(爆)
楽しい宴でしたね~(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年10月16日 11:35
あばさー@横須賀さんへ

いえいえ、こちらこそ充実した時間を過ごせました(^^)
今度こそ!!デカコチ釣っちゃいましょう!(^^)

ABUの広告・・・ヤバしです(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年10月16日 11:37
Hiracchiさんへ

ジャージャー麺(笑)以前はその流れがあったようですねェ~(^^)今回じは違うところへ行きましたよ~(^^)
かなりマニアックな2次会でした・・・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年10月16日 11:39
ルートさんへ

コメントありがとうございます(^^)
こんなワケの分からないブログですが宜しくお願いします♪

※「許可を頂いてからのお気に入り」の件ですが、僕の方は全然かまいませんが、中には一言貰ってから・・ていう方もいらっしゃいますのでコメントに入れてからの方が無難かもです。

こちらもお気に入り登録しますね~♪

これからも宜しくです(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年10月16日 11:45
カルティーニさんへ

うん、恐ろしいですよ(爆)
10年後にはStay一味がこうなっていると思います(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年10月16日 11:47
Guさんへ

あざッス!!(笑)

これでムスコが大事に至らなくて済みますね!(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年10月16日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。