てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › 仲間 › 沖縄鉄仮面倶楽部

2012年08月10日

沖縄鉄仮面倶楽部

とうとう・・・

僕も変態の1員になったみたいだ・・・(笑)



沖縄でも異色の鉄仮面アングラー「Bトラ」さんから、暗がりで渡されたワッペン・・・汗
沖縄鉄仮面倶楽部

何でも部員達は選りすぐりの「変態」アングラー達ばっかりとの事なので・・・

通称「沖縄変態鉄仮面倶楽部」と言うらしい(爆)

なんて冗談ですが(^^;)  


Bトラさんカッコイイワッペンありがとうございます♪(^^) 今度結成記念釣行しましょう~♪ニコニコ



そうそう、今話題の人(笑) あめます仙人さんと朝錬でお会いしましたよ(^^)

お手製のフライを頂きました!びっくり!  感謝感激です!(^^)

凄いな~  こんな上手に巻けたら楽しいだろうなぁ~(^^)
沖縄鉄仮面倶楽部


それと、マイクロメッキハンターT.Tさんからもお手製のペンシルを貰っちゃいました(^^;) 
沖縄鉄仮面倶楽部
チヌとかに効きそうですね♪ ありがとうございますm(_ _)m ガシガシ使っちゃいます♪

さあ週末がやってきた~♪(^^) 何が釣れるかな~?




同じカテゴリー(仲間)の記事
タナハラギヂエ
タナハラギヂエ(2017-06-23 13:50)

達人の技
達人の技(2016-07-06 11:49)

T.T.S.P
T.T.S.P(2015-12-03 17:57)

SANフリマ
SANフリマ(2015-11-14 10:56)

ABUない人達が集結
ABUない人達が集結(2013-02-07 16:13)


Posted by びっちゅう at 18:47│Comments(24)仲間
この記事へのコメント
とうとう・・・
僕も変態の1員になったみたいだ・・・

と、
オキナワン変態アングラーのパイオニアが
申しておりますが、皆さんご意見どうぞ(≧∀≦)

T.Tさんが鉄仮面倶楽部オフ会をやろう!!と
言っていたので、これも企画しましょう^^/

週末ですね〜^^/
でも、公園裏は潮が低過ぎてマズメは無理そうだね〜^^;
テラスポイントがいいかもね^^;
Posted by Bトラ at 2012年08月10日 19:03
鉄仮面でまだメッキとタチウオしか釣ってないな〜。

ひと段落したら活躍させねば。
Posted by トキシン at 2012年08月10日 19:36
確かに文面がおかしいですよね(爆)。
先頭で突っ走っている、

マスター変態道だったはずなんですが( ´艸`)。
Posted by じゃがまる at 2012年08月10日 19:54
鉄仮面倶楽部…怪しすぎます…(*´艸`)
びっちゅうさんは勝手に私のハンドメルアーのフィールドテスターに任命してますので、バンバン使い込んでください♪

釣果の写メ期待して待ってますよー
Posted by T.T at 2012年08月10日 20:03
今年下半期、一番の悪い冗談

>通称「沖縄変態鉄仮面倶楽部」と言うらしい(爆)

なんて冗談ですが(^^;)


∑( ̄▽ ̄ ;) こ、これはイカン…(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2012年08月10日 21:27
いいなぁ~(*_*)
鉄仮面最近、気になるリールですってか、なぜかとても、懐かしく感じるリールです^_^;
Posted by アンジ at 2012年08月10日 21:57
びっちゅうさん・・・貰い過ぎです(笑)

T.Tさんお手製のペンシルヤバイ雰囲気プンプン。

あめます仙人さんお手製のフライは間違いなく釣
れそうですね~。

Bトラさんお手製?のワッペンからは、変態の匂い
がプンプンしてきます(笑)

それを全て持っているびっちゅうさんからは・・・(笑)
(^-^)
Posted by ルート at 2012年08月11日 00:20
おぉー皆さん
マイクロ頑張ってますね♪(*^^*)
楽しそうです(^^)v
Posted by カルティーニ at 2012年08月11日 12:27
変態ですか(笑)
でも仲間で一つの事を共有するって楽しいですよね!

週末の釣果も期待しています♪
Posted by ブッチャー at 2012年08月11日 14:23
好青年の私も、ワッペン頂いちゃいましたが
どこに着けるか、迷っています。
帽子がいいと思っているだけど、ショルダーバックに
するか、決め切れません(^^;
Posted by アド屋アド屋 at 2012年08月12日 22:06
「トップ堂のマニアックさ」くらいマニアックネタですね(笑)♪T.Tさんのハンドメ可愛いp(^^)q!。お毛毛も凄い!集い開催の日は誘って下さい(^0^)/
Posted by なすぅ〜 at 2012年08月13日 10:41
皆様へ

コメント返信遅くなってすみませんm(_ _;)m

>Bトラさんへ
オキナワン変態アングラーのパイオニアって・・・(^^;)

オフ会いいですね~♪ 今度時間あわせてやりましょう~(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:29
トキシンさんへ

ガシガシ使ってやりましょう~♪ 調子悪くなったりしたらメンテは僕が引き受けますよ~♪(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:30
じゃがまるさんへ

何ですか?マスター変態道って(笑)

「変態道は1本道。横道なんてありゃしません。」ってどこかの変態が名言吐いてたような・・・(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:32
T.Tさんへ

テスター任命ありがとうございます(笑) どんなルアーも引き受けます(笑)

沖縄鉄仮面倶楽部オフ会やりましょ~♪
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:34
Lee@AK47さんへ

Leeさんは鉄仮面を装着してから全裸で「おマンらゆるさんぜよ!っっ」ってコメントしてくれたら入会を許可します。・・・・ってBトラさんが言ってました(爆)
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:45
アンジさんへ

鉄仮面リール、なんだか懐かしい雰囲気を醸し出してますよね~(^^)  アンジさんも1台是非!
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:46
ルートさんへ

貰いすぎっすよね(^^;) 皆さんに感謝ですm(_ _)m

T.Tさんとあめます仙人さんのお手製ルアー&フライは間違いなく釣れるクオリティーですよ♪

ワッペンはBトラさんのお手製では無いですが、凄いクオリティーの高さです!ワッペンなら「sacomワークス」へ!(笑)
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:50
カルティーニさんへ

マイクロ湧いてきているので楽しいですよ~(^^) 今度一緒に行きましょう~♪
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:51
ブッチャーさんへ

僕以外の皆さんは相当な変態ですよ(爆)

週末の釣果ですか・・・期待しないで下さい・・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:53
アド屋さんへ

好青年って・・・みんなそう言ってますが(笑)

ね~、どこに貼るか迷いますよね(^^;) めっちゃカッコイイワッペンなので貼るの躊躇してしまいますね~(^^;)
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:55
なすぅ~さんへ

そうです。僕以外の皆さん相当マニアックです(笑)

集いがある時は連絡しますね~♪(^^)
Posted by びっちゅう at 2012年08月14日 08:57
びっちゅうさんはね、「変態」に○がつくのね(笑)

「ペンタイ」(爆)
Posted by あばさー@横須賀 at 2012年08月14日 12:19
あばさー@横須賀さんへ

ペ・・・ペンタイってなんですか?(爆) 

変態がパワーUPしたような感じ(笑)
Posted by びっちゅう at 2012年08月17日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。