てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › オールドタックル › !!!!リールが・・(汗)

2010年10月06日

!!!!リールが・・(汗)

昨日、嫁さんが仕事休みだと言う事で、部屋の模様替え&お掃除。僕の作業部屋も道具が散乱しているので片付けをしていたら・・・・・出てくる出てくる・・・・(汗)ガ-ン
!!!!リールが・・(汗)



あら・・・・こんなところにも・・・・(汗)汗汗
!!!!リールが・・(汗)



整備待ちのワケアリやらジャンク品として購入した激安リール達・・・・汗汗
!!!!リールが・・(汗)



まだあるのね・・・・・・(汗汗汗)
!!!!リールが・・(汗)



当分、リール整備で楽しめるな!わっはっはっは!!!・・・・・・・ていうかそんな時間ないんですけど・・・・。。がーんがーん
なんか釣具って気が付くと増えてませんか?僕だけ?

1軍PENNを並べてみました・・・・・(後ろの箱は空箱ですよ・・・苦笑)
!!!!リールが・・(汗)



こんなに持っているので「リール何個持っているんですか?」という質問はしないで下さい・・・・。
僕はリールが好きなんです・・・・・(苦笑)

画像をみて「触って見てみたい!」と思った人はどうぞびっちゅうまでご連絡を・・・・笑



同じカテゴリー(オールドタックル)の記事
キラク SP5EX
キラク SP5EX(2017-12-01 12:08)

ROVIC RANGER RS-710
ROVIC RANGER RS-710(2017-11-20 18:25)

PENN高騰
PENN高騰(2016-03-16 15:24)

化け物ミッチェル
化け物ミッチェル(2015-11-24 10:11)


Posted by びっちゅう at 10:23│Comments(16)オールドタックル
この記事へのコメント
( ̄∀ ̄)/ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!びっちゅう先生!触りたい触りたい!・・・
Posted by サンバイザー at 2010年10月06日 10:26
見たいけど行きたくないみたいな・・・
絶対に感染しそうだから(笑
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年10月06日 11:22
触りたいです

帰った後、2、3個無くなってるかも(爆
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月06日 11:24
5500ssのドラグノブで要らんの有ったら売ってください。
Posted by アセロラな人 at 2010年10月06日 11:28
俺は5個!(笑)
Posted by Gu at 2010年10月06日 11:44
明らかに危険人物だ!

しかし、プチプチに包まれたリール・・・?

私のリール戸棚(笑)にも同じ情景が・・・

(;^_^A
Posted by あばさー@横須賀 at 2010年10月06日 15:33
このリール郡見て思い出しましたが

今日あちこちのリサイクルショップを回ってたら

中古PENNリールが3つありましたよ。

大きい番手でハイスピード4.6:1とか書いてありました。

どう ・ ・ ・ おひとついかが?
Posted by -momo- at 2010年10月06日 17:15
サンバイザーさんへ

どれを触りたいですか?おさわりオッケーですよ(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 17:45
マコチンさんへ

フフフ・・・アナタはもう感染しているのだ!!!

今度カリカリ鳴くリールを車にたくさん積んで、糸満付近で釣りしときます・・・(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 17:47
猫ザトさんへ

猫ザトさんはもしやぬするーマヤーですか?(笑)

釣り場で会ったら触れるように2~3個積んどきます(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 17:49
アセロラさんへ

ドラグノブ、ノーマルがありますよ(^^)
今度会うときに持って行きますね(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 17:51
Guさんへ

じゃ、ハンドルが付いてないヤツ5個用意しときますね(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 17:52
あばさー@横須賀さんへ

いやいや、僕が危険人物ならあばさーさんは・・・・・(笑)

古いリールはパーツがないので、安く出ていたら、部品取り用としてつい買ってしまいます(^^;)
だから増えるんですね~(苦笑)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 17:54
momoさんへ

大きい番手で4・6:1となると7500ssですかね?
でもssシリーズは画像のほかに予備機も持っているので、今の所買う予定は無いですね(^^;)

インスプールの「Zシリーズ」が売っていたら情報よろしくお願いします!(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年10月06日 17:58
リールいいですね~・・・

・・・・・


・・・・


かつあげしたい・・・でし。笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年10月08日 10:12
のぉ~りぃ~さんへ

カツアゲ怖い!!逃げろ~!!!(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年10月08日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。