てぃーだブログ › GARO GARO釣行記 › オールドタックル › 出番ですよ!!!

2010年11月30日

出番ですよ!!!

いよいよ使う時がやってくる・・・・。
「コイツはジギングのお誘いがある時まで取っておこう・・・・」と思っていたリールだ。
出番ですよ!!!



PENNのスピンフィッシャーでは1番ハイスピードだと思う。
出番ですよ!!!



そう、いつも登場するスピンフィッシャーぢゃないですよ。
出番ですよ!!!



楽しみだ~!!ニコニコニコニコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・ロッドは?汗汗汗



同じカテゴリー(オールドタックル)の記事
キラク SP5EX
キラク SP5EX(2017-12-01 12:08)

ROVIC RANGER RS-710
ROVIC RANGER RS-710(2017-11-20 18:25)

PENN高騰
PENN高騰(2016-03-16 15:24)

化け物ミッチェル
化け物ミッチェル(2015-11-24 10:11)


Posted by びっちゅう at 14:01│Comments(14)オールドタックル
この記事へのコメント
ロッドは余分に準備しやす!ポーキーズ君!ゆたしく!(笑)( ̄∀ ̄)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年11月30日 14:35
今、サンバイザー君が会社に来てロッドを盗んでいきました・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年11月30日 16:00
サンバイザーさんへ

よろしくお願いします(^^;)

天気良くなるといいですね~!楽しみ!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年11月30日 18:07
ポーキーズさんへ

サンバイザーさんはミッション無事成功したようですね・・・・・。(爆)

すんません、当日はよろしくおねがいします(^^;)
Posted by びっちゅう at 2010年11月30日 18:10
オールドリールいいですね!
Posted by マッツーマッツー at 2010年11月30日 20:04
私も同じリール92年から磯ヒラ、シイラ等に愛用してます。
5500SSと比べてベイルスプリングの寿命短いからスペア仕入れておいた方が良いですよ
Posted by ぬこ at 2010年12月01日 02:56
マッツー君へ

ども!コメントありがとうございます(^^)
マッツー君は中学生ルアーマンなんですね~!活躍期待してますよ~!(^^)

オールドリール好きですか?使ってみたら凹むと思いますよ(笑)

またコメント下さいね(^^)これからマッツー君のブログも楽しみにしてますよ!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月01日 10:24
ぬこさんへ

どうも始めまして(^^)コメントありがとうございます(^^)

5500ssと比べてベイルスプリングの寿命短いんですね~(^^;)たしかどこかにスペアがあったような・・・。探してみます(^^;)

磯ヒラという事は本土の方ですね?本土の方にもブログ見てもらって恐縮です(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月01日 10:28
このリールは、どんな魚を釣ってくれるんでしょう。。^^

なんか釣果が楽しみですw

ちばりよー!
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年12月01日 14:18
おぉ~。

幻の550ですね~。

僕も欲しかったけど、中々見つからないし値段がねぇ~。
Posted by アセロラな人 at 2010年12月02日 09:29
のぉ~りぃ~さんへ

コメント返すの遅れてスンマセン(^^;)最近色々忙しくて・・・・(泣)

このリール・・・・・出番はお預けになりました(^^;)
でも、きたる時に向けてメンテしまっせ~!!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月02日 10:11
アセロラさんへ

そう!幻の550です(^^;)
実は1年くらい前にタックル〇リーの通販で「5500ss」の中古として格安で出てたものを「PENNマニア」の僕が見逃すはずも無くゲット!!程度もすこぶる良好で、前オーナーのメンテも行き届いています。(^^)

重いですけど5500には無い「シッカリ感」があっていいですね~!ギアもハイギアだし(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月02日 10:15
>2010年12月01日 10:28
>びっちゅうさん

こっちじゃ見れない魚が見れるから毎度楽しみに見てますよ^^
減ってきたPENN使いが頑張ってるのもいいですね
私も4200SS、4300SS、440SS、スラマー360、5500SS、550SS、6500SS、8500SS使ってますよ
Posted by ぬこ at 2010年12月02日 12:59
ぬこさんへ

おおっ!!ぬこさんもPENN使いですね!(笑)
物凄く嬉しいです!(^^)

これからも応援よろしくお願いします(^^)また色々教えてくださいね(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月02日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。