2011年12月14日

萌える・・・

黄色いお魚さんで見つけた1品・・・・・

萌える・・・



萌える・・・



エビスフィッシングとオリムピックのロゴがまた・・・・・萌えますな(爆)

・・・・・リール袋で興奮する僕は変態でしょうか?   いいえ正常です!(爆)

これも・・・・・
萌える・・・



萌える・・・




おおおお~~~!!!びっくり!びっくり!   想像が膨らむ!!(爆)

ベイルスプリングを見て興奮する僕は変態でしょうか? 


いや!!正常だ!!!(爆)



同じカテゴリー(オールドタックル)の記事
キラク SP5EX
キラク SP5EX(2017-12-01 12:08)

ROVIC RANGER RS-710
ROVIC RANGER RS-710(2017-11-20 18:25)

PENN高騰
PENN高騰(2016-03-16 15:24)

化け物ミッチェル
化け物ミッチェル(2015-11-24 10:11)


Posted by びっちゅう at 14:13│Comments(18)オールドタックル
この記事へのコメント
Cardinal3とC3用に良いね^^/
僕も1枚確かエビスものがあったはずだ、探してみよう!

まぁリール袋は、まだ良いとして
ベイルスプリングは、1000%変態です(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2011年12月14日 14:27
「想像が膨らむ!!」のところ、笑えました!
Posted by トキシン at 2011年12月14日 15:18
お逝きなさい、心おおきなくお逝きなさい(爆)。

やっぱびっちゅうさんカンペキです(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年12月14日 17:27
ベイルアームの角度とかでも悶絶してそうですね!

「この角度はラインを痛めないためのカーブが・・・ブツブツ」

とか('ε')
Posted by すが at 2011年12月14日 18:17
部品みてもどこの部分かわからず、全然想像膨れません!笑
でも袋に興奮するのはやっぱ少し変態気味かもです!笑
Posted by さきち at 2011年12月14日 20:45
素晴らしき変態道ですね…w
僕はいつになれば変態への道に
踏み出せるのでしょうか…w

導いてくださいっ!(*^^*)
Posted by たむお at 2011年12月14日 21:03
私の世代だとABUの袋はブラウンにエビスフィッシングのロゴだったです。
白になってからのは持ってないですね
Posted by ぬこ at 2011年12月15日 07:51
Bトラさんへ

リール袋って意外と重宝しますよね~(^^) 僕はあまりリールを入れたりはしないですが、替えスプールを入れたりするのに使ってます♪

1000%変態ってなんですか~?逃げ場がないじゃないですか~!(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月15日 10:18
トキシンさんへ

いやっ!冗談抜きで膨らむでしょう!(笑)

トキシンさんはバネ見て想像膨らみませんか~?()
Posted by びっちゅう at 2011年12月15日 10:19
じゃがまるさんへ

じゃがまるさんがそう言うなら・・・・

心おきなく逝ってきま~す♪(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月15日 10:20
すがさんへ

ベイルアームの角度!今度萌えてみよう(爆)

でも、ネジ山のピッチとか好きですよ(笑)国によって規格が違うのもあるので・・・(^^;)
Posted by びっちゅう at 2011年12月15日 10:22
スケベですね!爆

ってかベイルスプリングとかイエローに売ってるんですか?
Posted by カルティーニ at 2011年12月15日 10:22
さきちさんへ

さきちさん、お久しぶりです(^^)お元気でしたか?

袋に興奮するのはやっぱ変態ですかね~(笑)

このバネはですね~・・・(長くなるので省略(爆))
Posted by びっちゅう at 2011年12月15日 10:25
たむおさんへ

おっ!ここにも変態予備軍が!(爆)

逝きますか?変態の向こう側へ?逝ったら2度と戻れませんが・・・(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月15日 10:27
ぬこさんへ

ブラウンの袋もあったんですね~(^^) 僕はにわかアブ使いですが、当時の袋にあるロゴとか見ると、何かいい雰囲気で欲しくなっちゃいます(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年12月15日 10:29
カルティーニさんへ

失敬!!文章力が無くてスンマセン(^^;)

バネはイエローじゃないです(^^;) 
コレはあるところの凄い人から分けてもらったものです。オールドミッチェルのオリジナルのパーツはもう無いのでこういうの見ると萌えるんです(笑)

ちなみに分けてくれた方は自分で図面引いて、発注したみたいですよ(凄)
Posted by びっちゅう at 2011年12月15日 10:33
「竿袋」とか言い出しそうですな(爆)

ヤバし!
(^^;;
Posted by あばさー@横須賀 at 2011年12月15日 19:51
あばさー@横須賀さんへ

竿袋(爆)

あばさーさんの自宅には沢山宝の袋が眠っていそうですなぁ~(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年12月16日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。