2011年12月21日

悪い物資

横須賀の悪い人から悪い物資が届く・・・・・
横須賀の悪い人、あばさーさんにお願いしてあったブツだ・・・・

!!!!びっくり!
悪い物資



!!!!!びっくり!びっくり!
悪い物資




ぬおっ!!!びっくり!汗
悪い物資



ぬおおお~~~~~!!! (この時点で鼻血ブーー!(爆))
悪い物資



ピャーーーーー!!! 昇天!(爆)
悪い物資



ぬおっ!!びっくり!汗Tシャツまで!!ちょっとマスコットがウケますが・・・笑おすましおすまし
悪い物資



・・・・・こ・・・・こんなプレゼントまで・・・・神様だ(嬉泣)うわーんうわーん
悪い物資




このパーツで手持ちのオールドPENNが3機復活できます!パンチ! 愛用していた716Zも復活だーー!!

※あばさーさんの協力なくしては、取り寄せる事の出来なかったパーツです。本当にありがとうございます!!感謝感激で胸いっぱいでございますうわーんうわーん    



同じカテゴリー(オールドタックル)の記事
キラク SP5EX
キラク SP5EX(2017-12-01 12:08)

ROVIC RANGER RS-710
ROVIC RANGER RS-710(2017-11-20 18:25)

PENN高騰
PENN高騰(2016-03-16 15:24)

化け物ミッチェル
化け物ミッチェル(2015-11-24 10:11)


Posted by びっちゅう at 13:03│Comments(22)オールドタックル
この記事へのコメント
あばさーさんは変態過ぎる!爆爆爆
Posted by 修行僧 at 2011年12月21日 13:06
実はこの前までどこかの釣具メーカーの方だと思ってました(爆
Posted by すが at 2011年12月21日 13:57
こらこら!「過ぎる」とはなんじゃ〜(ノ`△´)ノ

私は、タダの変態です(^^ゞ

って、言わされてる(爆)

久しぶりの海外通販で、ドキドキして楽しかったです(笑)

「オフショア・アングラー」の古カタログは、以前に泊の古本屋さんで見つけたものです(笑)

エロエロ楽しんで下され
(^^;;
Posted by あばさー@横須賀 at 2011年12月21日 16:29
お疲れ様です!!

あばさー@横須賀さん流石ですね~♪
Posted by たる at 2011年12月21日 17:42
凄いですね~~~、あばさーさん、

大概のものは復活させてしまいますね(驚)。

カンペキ変態つながりだ(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年12月21日 18:11
何年前のリールですか?
まだ、パーツがあるなんて素敵すぎる♪

復活したらバッチシ カリー付けちゃって下さいね(^▽^)ノ
Posted by Hiracchi at 2011年12月21日 18:51
すげ〜 楽しそうだな〜
変態の皆さんは(≧m≦)

http://www.penn.parts.com/
はもうアクセスできないみたいですね〜

どこかに別のサイトがあるのでしょうか!?

それにしても
びっちゅうさんのニヤケ顔が目に浮かびます^^;
Posted by Bトラ at 2011年12月21日 18:52
外国のメーカーは古いパーツも販売してるんですんね。

リールは勉強不足でよく分からないですが、びっちゅう
さんの興奮は伝わってきました(笑)
Posted by ルート at 2011年12月21日 19:15
これはヤバい(笑)

びっちゅうさん。
まぶぃ汲みしないと!(笑)
あまりの感激でまぶぃ(魂)落としてるハズだからヽ(^o^)丿

こういう小粋な事をサラッとやれる
痺れるような大人になりたかったんですよね~(^^)

どこで間違えたんだか…(苦笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年12月21日 22:05
なぬ( ̄▽ ̄;)
海外通販

意味わかりません!爆
Posted by カルティーニ at 2011年12月22日 10:38
修行僧さんへ

さばさーさんは・・・ウルトラ変態です(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:41
すがさんへ

まあ、そんな感じです(爆)  

本当に良いお付き合いさせてもらっているので感謝です♪(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:42
あばさー@横須賀さんへ

いやっっ!!あばさーさんへウルトラ変態です(爆)

今回の件は本当にありがとうございます!!

あのカタログ・・・ヤバシです(汗) 古い道具の本なんかもう・・・・どうしましょ(汗) 鼻血ブーーーです(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:44
たるさんへ

お疲れ様です♪

あばさーさんは本当に頼りになる方です!!ヤバシです(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:45
じゃがまるさんへ

えっっ!!?  何を人事みたいに?じゃがまるさんも変態つながりですよ(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:47
Hiracchiさんへ

15~20年前くらいのヤツだと思います(^^;)そこまで古くはないんですが、日本にはパーツの在庫がもう無いんですよね~(^^;)

復活させますよ~♪
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:48
Bトラさんへ

えっっ!? Bトラさんまで何を人事みたいに(爆)

そのアドレスは今は使われてないのかな? 「Scott's Bait&Tackle」で検索すると出てくると思います(^^) 

もうニヤけまくりです(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:52
ルートさんへ

多分パーツはもう生産してないんでしょうが、本国のパーツ屋は膨大なストックを持っているんでしょうね~(^^)

興奮度MAXです(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:54
Lee@AK47さんへ

ヤバシです。興奮度MAXです(爆)

まぶいは落としまくってます(爆)

Leeさんも痺れる大人じゃないですか~!ハブクラゲ並みに・・・・(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:57
カルティーニさんへ

そう!海外通販!僕も意味わかりません(爆)
Posted by びっちゅう at 2011年12月22日 10:58
やっと716Z復活ですね(*^_^*)
しかも急所になるようなパーツが画像からもちらほら
Posted by ぬこ at 2011年12月23日 10:15
ぬこさんへ

716Z復活させますよ~(^^)ついでにベイルスプリングのカギ部のポイントも開け直そうと思ってます♪

急所になるようなパーツ・・・やっぱりわかります?(^^;) こちらでは手に入りにくそうなパーツを厳選して発注お願いしました♪ 代行してくれた、釣り仲間でもあり、大先輩でもあるあばさーさんに感謝です(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年12月23日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。